どもラブラブ



まだ

夢ちゃんが



ぴっちぴちラブラブ

ラムジーちゃんだった

20代の頃おねがい飛び出すハート


  画像お借りしました。



当時


バイク女子🏍️🎀は

ほんとに

めずらしかったから



どこへ行くにも

紅一点❤️




メンズ🏍️🏍️🏍️ばかりの

クラブツーリングでも


テントキャンプ⛺️でも



🐺🐺🐺🐺🐺の群れの中だと


案外

🐑🎀安全🩷




んで

…だれにも…




食われなかった夢子です笑い泣き笑笑笑







当時の夢ちゃん音譜


実は

自由気まま音譜音譜音譜

ソロツーリングが大好き爆笑笑





北海道いっちゃえば🛳️


1日で

500キロもへっちゃらグラサン音譜音譜音譜音譜音譜



昼間疲れたら

芝生でぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



暗くなって

怖くなったら


ひとり👍🏩

泊まっちゃってた勇者でしたグラサン

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑






だもんでえ〜



☆みっちー兄貴

秘策笑

万葉の湯♨️




もう
ぴっちぴちのラムジー
ショーン夢子なので

 画像お借りしました。


猛獣の檻💤💤💤


音譜チャ〜ラ

 ヘッチャラ〜音譜音譜音譜


どころか


音譜へのへのかぁああっぱあ〜音譜音譜音譜




でございましたグラサン笑笑笑




ただ…


☆みっちー兄貴にお会いするのは

まだ3回笑い泣き笑笑笑



なのに

初めての🍻

♨️あがりの

スッピンキョロキョロ汗汗汗汗汗






ま…




元から

色気ハートブレイク

食い気ハートブレイクもナイから…




いっかグラサン笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑






しかも

普段飲めないふたりが


いきなり…



びっくりびっくりマークびっくりマーク



黒い🍺きちゃった笑い泣き笑笑




スーパー♨️で

お泊まりができるなんて

知らなかったから…



懺悔告白…




でっ

でっ

でっ…



できねえええええええええガーンガーン




しかも

♨️あがりの

🍺は効くううううううううチューあせるあせるあせる




とっ

とっ

とっ

とりあえず…




局所麻酔

アレルギー❌

なんで



ちょとした怪我でも

ショック死💉爆弾すっから



なんかあった時

全身麻酔⭕️

お願いしますっつつつウインクびっくりマーク





…とだけは

告白でけた笑い泣き合格合格合格合格合格合格チョキ






ほんと…



めんどくさい私ショボーン…トホホ泣泣泣






2杯🍺🍺ずつ呑んで


🍦食べたかったけど



まずは

仮眠シート💺を確保しよビックリマークビックリマーク



てことで

無事

並んだ席💺💺をGET照れチョキチョキ



まずは

ゴロン音譜



秒で!


ちーんダウンダウンダウン


☆兄貴

ご就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




ええええキョロキョロ汗汗汗

🍦わあああああ!?




…と思った…はずが



ちーーーーんダウンダウンダウンダウンダウンダウン




良い子合格合格のふたり

9時🕘就寝笑い泣き笑笑





駄菓子菓子…



律儀な

スイーツ男子🍓☆兄貴




わざわざ

午前1:30

叩き起こしてくださって…




禁断の…




アイス🍨食べよ恋の矢



ひぃいいいいいいいいいいいい笑い泣き恋の矢


ありがと笑☆兄貴




…ぜえええんぶ





腹巻き🌀になったな…笑い泣き笑笑






翌朝

起こされた時は


ここはダレ?わたしはドコ???

状態の夢ちゃん笑い泣き笑笑笑



モタモタお支度して…



そして


事件

斜めってた🅿️ガーンガーンガーンガーン




☆兄貴が右に倒れ…爆弾

CB🏍️くんが右に倒れ…爆弾


その後に


私が

転げ落ちてく…順番だったので



その数秒の間に…



うっそお〜ん!

まだ

のこと

言ってない〜!

チューガーンチューガーンチューガーンチューガーンチューガーンチューガーンチューガーン




膝から?落ちて


でも

見事に…


キャット空中3回転♻️グラサン合格合格合格チョキ


画像お借りしました。 …知ってるう???ww



前日の朝

☆兄貴からいただいた

膝パット🌟のおかげで

大事にはいたらず…感謝笑い泣きキューン飛び出すハート





ケド…


あっぶねえええええええガーンあせるあせる



🅿️

まさかの

手も足もでない…


夢子の開きハートブレイク


…ならんくてよかったあああああ笑い泣きキューン愛飛び出すハート





気を取り直して…


農家カフェ🥚✨目指してGOびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




そして

これが

ツーリング🏍️✨の醍醐味グラサン音譜音譜音譜





山中湖は…



前日🌸🌸🌸とは



別世界☃️❄️笑い泣き笑






実は…



夢ちゃん



☆みっちー兄貴

この一枚📷✨に


一目惚れラブキューン飛び出すハート

しましてん笑笑笑





なんっ…回見ても

ラブキューンキューンキューン飛び出すハート


勝手に笑

無断で笑


スマホ📱待受

してますねんラブキューンキューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート





んで

んで


人生最期…(予定だしたチューあせる)の

ツーリング🏍️✨記念に



中免しかないケド泣



この場所で



愛しの飛び出すハート

CB650R🏍️✨くんに

跨らせてもらって

記念撮影📷✨…


の夢は…


❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️



ノー富士山👎



ハートブレイク破れましてんえーん泣泣泣泣泣





でも


たまごかけご飯🍚は

んまあああああしっキスマーク



追い🥚もマネリン音譜して



めでたく完食笑い泣き合格合格合格合格合格チョキ





そっからは



ずううううううっと

憧れおねがいキューン飛び出すハートてた



ライダー🏍️

聖地🌟

道志どうし



たぬきくんラブキューン飛び出すハート





カッパさんラブキューン飛び出すハート



それぞれ

ご対面できて

大感激笑い泣きキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ





ほんとに

連日


次から次へと



私の夢🌟🌟🌟を

叶えてくれて…



☆みっちー兄貴



ほんとに

ほんとに…




ありがとおおおおおおおおおお笑い泣きキューンキューン飛び出すハート





そして


宮ヶ瀬から




いっきにくだって




なんと

お昼🕛には




もう

オギノパン🍓




パン工場🏭



見学して…



2日目
半日残して…


夢ちゃん
人生最期のツーリング🏍️✨を…








終わらしちゃ
アカンやろお
チューえーんチューえーんチューえーんチューえーんチューえーんチューえーんチュー







みっちいいいあにき…


ぎゃくに
♨️まで
ゴチ✨していただいて


ほんとに
ほんとに


しゅみましぇんのおおおおおあせるあせるあせる



なのに


うちのママちん



やんちゃな

おかぼお🐈に



まけじゅおとらじゅ…





しちゅこくって恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢





ごめんニャ

ごめんニャあああああああ笑い泣き笑笑笑笑笑