どもラブラブ



無事?


☆みっちー☆兄貴への

懺悔💫も終え



☆兄貴のご近所さんの

KTM200DUKE🏍️✨

胃男さんから


ネックブレース🌟

アドバイス恋の矢をいただき



また

希望の星🌟ひとつ

見つけた夢子ですおねがいキューン飛び出すハート





まだ

ご自分が


まさか後ろに

爆弾爆弾爆弾爆弾

かかえたおばちゃんチューあせるあせるあせる

乗せてるとは


ご存知なかった☆兄貴とは



違う目線目

河津桜🌸🏍️✨レポ

お届けさせていただきます笑い泣き泣笑泣




ほん…とに

ズーズーしく


☆兄貴

毎年恒例の

河津桜🌸🏍️✨ツー

強制参加!

おねだりドキドキドキドキドキドキしたのは




私の

人生最期🏍️ツーリングと

覚悟したからチューあせるあせるあせる




始発🚃に

冬季フル装備笑



まだ夜明け前の

冷たい空気の中を走るのは

学生時代ぶりかなぁ…



キーン…!

と冷たい空気も

懐かしくて

切なくて

鼻の奥もツーン…とする




最初の休憩🅿️は



夜が明け始めた

西湘PA🌊🌅





夜明けのこない
夜はないさ

あなたがポツリ言う




燈台の立つ岬で
暗い海を見ていた

悩んだ日もある

哀しみにくじけそうな時も


あなたがそばにいたから
生きてこられた




朝陽🌅が
水平線から
光の矢を放ち

ふたりを
包んでゆくの


瑠璃色の地球🌏✨✨✨✨✨✨







✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨







☆兄貴

気付いてなかったけど



荘厳な✨✨✨

朝陽🌅

天使のはしご✨✨✨✨✨

を眺めながら



音譜あぁあさひぃ〜が

 すぅういへいせぇえんからあ〜

    ひぃいいいかりぃいの

 やをはぁああなちぃいい〜


    ふぅううたりぃいを

  つつんでゆぅううくのお〜音譜音譜音譜



エンドレス🔁で

歌いながら

号泣してた


夢ちゃんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





パラパラ☔️

あやしげな天気のもと


🚻休憩…の

伊豆グランパル公園




  ぬ〜ん!




朝早すぎて

🚻がまだ

あいとらぁあ〜〜〜〜んっ笑い泣き泣笑泣






そして


日頃の行いが良い恋の矢おかげで爆笑笑



だんだんと

雲もはれ…






 てて〜ん🌸





じゃあなくて!





憧れ続けたラブキューン飛び出すハート



河津桜🌸🌸🌸

菜の花✨✨✨✨✨✨✨✨✨





海🌊まで

続いてる🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




そして…





だんだんと…





青空🌸🌸🌸




☆みっちー兄貴



私の長年の夢🌟

河津桜🌸🏍️✨ツー

夢🌟叶えてくれて…


ほんとにほんとに

ありがとおおおおおおおおお笑い泣きキューンキューン飛び出すハート





もうこれで…

思い残すこと…









ありますグラサンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





尾ケ崎ウイング🌴




からのお〜音譜音譜音譜





お店の前に行列してる

たぁあああくさんのギャラリーの前で


ドキドキ💓しながら降車てへぺろ笑



お利口さんに並んで…



待望のドキドキドキドキドキドキ

金目鯛煮付け

とご対面〜笑い泣きキューン飛び出すハート





さいこお〜キューン飛び出すハート

んまあああああしっ笑い泣きキューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート





ケド…

今回は

先に



河津🌸で


カフェアイラナ☕️さんの



ふあっふあドキドキのシフォンケーキと

美味しい☕️をいただいちゃってたうえに


🍚ふつう盛りだったもんだから…




☆兄貴

おばあの食事見守り介護 再び汗汗汗




とにかく…

完食合格して

達成感合格合格合格チョキチョキチョキを…笑い泣き





とにかく…


時間⏰をかければ…


なんとか…




ラストは

お味噌汁にご飯を入れて…




テッテレ〜笑い泣きアップアップアップアップアップアップアップアップ





☆兄貴に褒められ

大満足合格合格合格下田ランチ♪



金目三色丼

ゴチ🌟させていただきましたあ笑い泣きチョキ合格






こんどは

峠越えして




振り出した☔️の中

♨️探しに…



通常

☆兄貴のソロツーリング🏍️✨なら

日帰りコースのところを



あえて

♨️一泊

お願いしたのは…



私の首が…

全身が…


たぶん


日帰り往復↔️🏍️✨

耐えられないショボーンあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる





それに…




子どもの頃から

絶対

人前では涙を見せなかった

可愛げのない

夢ちゃんも




今回の懺悔✨では

100%

泣く自信があったから



人前の告白じゃ

☆兄貴をワルモノにしてしまうから…



密室

お部屋♨️

必要だったんですチューあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる




だから

平日の予定だったけど



天気予報が

下り坂ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン❄️☃️だったから




急遽

土日🌸🏍️ツーになったので

ちょとだけ

不安はあったけど



☆兄貴秘策笑

知らなかったケド…



なんくるないさ〜爆笑音譜音譜音譜



♨️お宿探しへ…






ちぃばあの…




わがままたび🏍️わ

まだまだ

つづきますぞあせるあせるあせる





ママちんのくびもかだらも

ふんばってくだされやあああああせるあせるあせる