どもラブラブ



連日


目黒蓮から 

鬼✉️✉️✉️✉️✉️






どんな顔して

目黒蓮だっちゅうのえー汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗




目黒蓮からのウザい✉️は

いらん夢子ですチューあせるあせるあせるあせるあせる




docomo迷惑✉️爆弾爆弾爆弾

困ってる方

いませんかぁあはてなマークはてなマークはてなマーク






さて

さて




そろそろ

北海道雪見❄️ツアー🛩️

もラストにしないとねてへぺろ笑






これから

生きてゆくのは



オールシーズン

🏍️✨三昧の地だから




根雪❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️



…にサヨナラ👋

するための旅✈️だったけど




今回のミッション

ふたつ🩷🩷グラサン音譜音譜





ひとつめは…



につける

ヒトガタ🪆✨



子どもの頃


新雪が積もったら

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

雪原に




ぼお〜ん♪

ジャンプしてつけた


ゆめこがた🪆笑





目指すは


📺ザキヤマさん達が

🚌旅で行ってた



白い恋人パーク🏰近くの


上手稲⛩️✨✨✨おねがい音譜音譜音譜






びっくりガーンガーンガーン





冬期間通行止め!


…の看板に

焦ったけどガーンガーンガーンガーン




ぐるうううううっと

遠回りして

やっと辿り着けた笑い泣きキューン愛飛び出すハート





ジャンプ台🎿もどきの

階段の上アップアップアップ






だあれもいないから…




いまだ爆笑!!!





バフ…

ゴチ!




ちーーーーーーんダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン








ママちん…





❄️かたいんですけどおおおおおおあせるあせるあせるあせるあせる







いや

いや



まだまだ

あきらめませんよおおおおお爆笑音譜音譜音譜















わ〜〜〜い🩷




❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜






ジャガジャ〜〜〜ン♪♪♪

ゆめこがた爆笑






おそれおおくも

琴似⛩️✨の境内で…






叶えましたぁ爆笑キューン愛飛び出すハート








そして

もつひとつのミッション🌟




これからの…



一生

バイク🏍️ライフ

のために…





やっぱ行くよねグラサン笑笑笑








そして




これから

ずううううううっと

一緒に



🏍️ライフ🌟

生きてく




🌟キャップ




ちゃんと


愛する北の大地

愛しい札幌🌟から



連れていくからね照れ✨✨✨✨✨✨✨✨✨








どおおおぞ恋の矢



いっしょおおおおお恋の矢恋の矢恋の矢




ママちんお




まもってくだされやあああああ🧢🌟