どもラブラブ


道産子ラメ女🍜

としては


なんとも

情け無い結果


🍜🍜🍜🍜で

終わりましたが




実は

今回は



自分なりに

北海道グルメ

がんばって挑戦アップアップアップアップアップ



…した




つもり…の夢子です爆笑笑笑笑






半世紀ぶりの同級会🍻音譜


…の翌日

小樽で迎えた最終日☀️




いつも…だけど



もちろん

食欲0


てかダウンダウンダウンなくらいだけど





朝食は

市場で!!!

…と決めてたので




前回は


見てるだけ〜目音譜



だった



三角市場爆笑音譜音譜音譜






ほんとは


市場の中の食堂の

ミニサイズ🍚



ぜえええんぶ

吟味してから

入ればよかったんだけど…



たけだおじさんニヒヒ

推しパンチ!パンチ!パンチ!が強くて



ご飯🍚の量は

減らせるからね!!!




…で入店クラッカー






予想外びっくりびっくりマーク


サービス恋の矢

ほっけ煮付け

🦑墨スルメ合格合格





🦑スルメは

ティッシュにくるんで

お持ち帰りてへぺろ笑にしたけど





なんと

とっ…ても美味しい恋の矢


ほっけ…



だけ!で…





満腹!!!!!

…になってしまったガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン







まっ…

マジいキョロキョロ汗汗汗汗汗汗汗汗







そして


いやいよ

お出ましの…




ウニ🌟

イクラ🟠✨

カニ🦀✨

3色どおおん!

笑い泣き泣笑泣笑泣笑泣笑泣笑泣




ココ…



ほんとは

狂喜乱舞クラッカー合格🎊するとこニコニコキューン飛び出すハート…なのに





食欲スイッチ📴夢子…




フリーズ❄️❄️❄️


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン







画像お借りしました。







…うん笑い泣き




バカ…




だねあせる





もう

20年以上…


食欲スイッチが…




ばか📴📴📴

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣





ばか…だけど




立て…

立て…


立つんだ!!!

ジョー夢子笑い泣きパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!





☆みっちー兄貴🏍️と一緒に

🍣漬け丼

ちゃんと

食べれたぢゃないか〜あ笑い泣きびっくりマーク





虎になれ…


虎🐯になれ…


イヤ…





観光客🇯🇵になれえええ

笑い泣き笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑







実食❣️




⭕️…の部分は


それはそれはもう

めちゃくちゃ

んまあああああしっ笑い泣きキューンキューンキューンキューン愛飛び出すハート


ありがたくいただいて…





残りは…





泣パンチ!泣パンチ!泣パンチ!泣パンチ!泣パンチ!泣パンチ!泣パンチ!泣







ごはん少なめでも

3800縁✨

のまま❗️なんだから




もう

ほんとに


なにがなんでも…



完食するんだあああああああああえーんあせるあせるあせる






ほんと…


もう

ほんっ…とに



情けなくてダウンダウンダウン



悔しくてダウンダウンダウンダウンダウン




しんどくてダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




それでも

なんとか

つめこみ

完食🎊✨✨✨

チュー泣笑泣笑泣笑泣笑泣笑泣







けど



うぷチューあせる





ぎもぢわるい……ガーンダウン








ああん?

💢💢💢



どゆことだムキー💢💢💢




もう

自分で

自分にアタマムキー💢💢💢にきたけど





9ヶ月ぶり恋の矢


心友🩷

パープラータ🌺さんのもとへおねがい音譜音譜音譜




そして



なんと…



彼女🌺の笑顔を見たら



別腹笑スイッチ

おんっ❣️❣️❣️





めちゃくちゃ
美味しくラブキューン飛び出すハート

めちゃくちゃ
楽しくラブキューンキューン飛び出すハート


🧁☕️
いただけちゃいましたああああああ笑い泣きキューン飛び出すハート






ほんとに
ほんとに



私って…




めんどくせええええええ笑い泣き笑




せっかくの
ウニいくら🦀三色丼


もっと
もっと
ちゃあんと


美味しくいただけよおおおおおおお笑い泣き泣







んでね…



もひとつ
やらかしたことチューアップダウン




前回から
ずっと
食べれてなかったから


つい
たのんじゃったんですおねがいびっくりマーク






ザンギ🍗✨







コレと一緒に笑い泣き泣笑泣




合わねえええええええ笑い泣き泣泣泣




🍺くれええええええええあせるあせるあせるあせる


せめて

シュワシュワなやつ〜笑い泣き泣笑泣











ちーーーんダウンダウンダウンダウンダウン








ママちん…



ママちんわ

ほんとに…汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗










ほんとに

ちぃばあって…






おばかニャんだなあせるあせるあせるあせるあせる





くううううううううううううううううあせるあせるあせる






そだね〜笑い泣き泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣





けど


リターン🏍️✨するために

食欲スイッチ

ちゃんと

入れてみせっからねええええええチューびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





うりゃああああああああああパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!