おおおおいビックリマーク



       みいいいんな音譜

  ちょす…って

      しってっかあああああいびっくりマークはてなマーク




      ほっかいどおおおべんで


      さわる

      かまう

      いじる

   

      …ってことなんだよお笑





    ちと

    おべんきょおお恋の矢した



  ちびおじいわん🐽👑🌈✨です🩷






 こんちくわ🩷



    チビこうちゃん🐽👑🌈✨

   どおおおおおおおおこだっニヤリはてなマークはてなマークはてなマーク





    キャッ🩷🩷🩷




    ひろみん❤️

    respect🌟




     マネマネまねりん爆笑音譜音譜音譜



画像お借りしました。



     …な夢子ですてへぺろ笑笑笑





なんと


私が🛩️

前日までは

大荒れ❄️🌀❄️🌀❄️の天気で



何日も

JR🚃が運休してて

タイヘンあせるあせるあせるだったそうだけどびっくり





もぐらさんちの

ボータン🐽🌈✨

のおかげさま✨で




私がいた

4日間だけ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢




それは

それは見事に




 beau temps音譜

ボータン笑い泣きキューン愛飛び出すハート



いい天気笑い泣きキューンキューンキューン





えりも岬の近く

浦河生まれの


道産子🐴だけど



滝川…

稚内…

室蘭…

帯広…

小樽…

札幌…



父の転勤で

あちこち


さすらいスナフキン夢子グラサンだったけど


画像お借りしました。



さっぽこは


小6から

高三の1学期までいたのに




雪祭り☃️❄️



ちゃんと…






見たことない!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

泣笑泣笑泣笑泣笑泣笑泣笑泣笑





むかあしも

いまも



絶賛

建設中🔨





見学ちうグラサン笑







こちらは

そろそろ
完成間近の…




デデデ…♪
デデデ…♪



デデデデ♪





デデデデデデ♪







ニヤリグラサン笑





ひろみんしゃん❤️



ぼくちんも

まねまねまねりん音譜






はやしてみましてん♪



てて〜ん🩷





オ〜タニサ〜ン♪



🗼✨

生やしてみましてん♪



    キャッドキドキドキドキドキドキ




      2024 札幌雪祭り☃️❄️



      明日 開幕ですおねがい🎊