どもラブラブ



昨年

母の謀叛もぐもぐ🔥と

娘🐨の誤解…



からのお〜

初家出🏨で

お世話になった



平塚八幡宮⛩️✨にも



遅ればせながらの

初詣✨…の夢子です照れ音譜





実は



鉄馬🏍️…

だけじゃなく


ガチ馬🫏さんも大好き❤ラブキューンキューン飛び出すハート






三度目にして
ついに…ラブキューン飛び出すハート





岐阜 高山からきてくれた

五月生まれの


めんこいラブキューン飛び出すハート

皐月サツキちゃん🫏❤️





🥕✨あげて

どうぞご利益をデレデレ🌟🌟🌟🌟🌟




お言葉に甘えてラブキューン飛び出すハート






びっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




思った以上に

ワイルド〜笑い泣き笑笑笑




ぐわし!




竹のおはし?ごと

持ってかれそおになりましたチューあせるあせるあせる



おじさんに



撫でてもいいですかおねがいはてなマーク






噛まれます!

⚠️⚠️⚠️

キッパリニヤニヤ




いいいいいいいいいい笑い泣き泣笑泣





お触りハートブレイク…は

諦めて



父と

こうちゃん🐽👑🌈✨と

同じ🎂


4月16日生まれ🎂

東風こちくん🫏のもとへウインク恋の矢




毛並みも

ちょっとだけ

こうちゃん🐽👑🌈✨似笑い泣きキューン愛飛び出すハート






んでは

シツレイして…音譜







らいどおおおおおおおおんっグラサン笑笑笑









もちろん

今年の


辰年🐉✨バージョン

うまくいく守🌟

 GETでござりますうううう爆笑愛キューン飛び出すハート





今年は


万事🌟

うま🫏くいきますように照れ✨✨✨







そだのおドキドキ



ママちんに




どおおおおおおおおおぞ




てちゅうま🏍️✨

しやあああせドキドキ




さじゅけてくだされやあああああ❣️❣️❣️