どもラブラブ



片道100キロ🏍️音譜音譜音譜


学生時代

かっこう🍡ツーリング🏍️



大好きだった夢子ですウインク音譜音譜音譜






いつも

すっごく綺麗✨で

素敵な恋の矢写真が

いいいいいいいっぱいラブラブラブラブラブラブ




ZEPHYR1100🏍️✨

510さんのブログで

見つけちゃいましたラブキューン飛び出すハート





懐かしいラブラブ




画像お借りしました。





懐かしい景色は

あの頃のまま照れキューン飛び出すハート





そして



あの懐かしい

あのだんご🧺

健在みたいいいいいいいいい爆笑音譜音譜音譜音譜音譜





画像お借りしました。





コレコレラブキューンキューンキューン飛び出すハート






夢ちゃんの

人生No.1

だんご🍡👑✨



ほんっ…とに

やらかあああああああああくて


ほんっ…とに

んんんまああああああああい

おだんご🍡なんですうううラブキューンキューン飛び出すハート





いまでも

タイムスリップ◀️◀️◀️◀️して




みちのくの心友✨Yちゃん


HONDA

XL200R🏍️

後ろに乗っけて




YAMAHA

SR250🏍️

Kちゃん





大学の🏍️仲間と一緒に

賑やかに音譜音譜音譜



お店までいって


美味しい🥒お漬物と一緒に


いっぱあああい🍡🍡🍡食べたの

忘れられなあい照れキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




この三人娘ドキドキドキドキドキドキ


当時
うどんの杵屋
キャンディーズ音譜音譜音譜
かしまし娘笑笑笑でしたグラサン音譜音譜音譜


夢ちゃんだけ
カッコが気合い入ってんなああ笑い泣き笑笑笑




Yちゃん

去年の夏
盛岡で

嫁ちゃんにフラれて
孫ちゃんズニコニコにっこり
逢わせてもらえなかった時も
焼肉冷麺
付き合ってくれたし


Kちゃん

川崎に孫守り👦👧にくると
声をかけてくれて
途中下車🚃して🍻ウインク音譜音譜



40年以上
経ったいまでも

友達でいてくれてありがとうおねがいドキドキドキドキドキドキ






さてさて

今年
これから

岩手みちのくツーリング🏍️
予定のみなみなさま照れ音譜



画像お借りしました。




510さんの情報は

新しい✨ですが



夢ちゃん情報は


40年くらい前のものなので

お気をつけあそばせグラサン笑笑笑





んだよお❗️


🍡いーといん

できるかわ





ちゃああああんと

かくにんしてなああああびっくりマーク