どもラブラブ



こうちゃん🐽👑🌈✨が

お願いしてくれたおかげで





⭐︎みっちー⭐︎兄貴


目の前に

🥕

金目鯛🏍️✨

ぶらさげてくれたので




日々


筋力体力🆙アップアップアップアップアップアップアップのために

努力を重ねてる夢子ですおねがいパンチ!パンチ!パンチ!




かと言って



まだ

栄養✨うんぬんを

追求する段階ではなく



とにかく

3食☀️🕛🌙

目指してるので




お腹空かないハートブレイクケド



いかにして

お昼🕛ごはんの

楽しみ音譜を見つけるかキョロキョロ汗




てな訳で




今月の

土曜出社🚃のお昼🕛は




コレグラサン笑笑笑









ゴジラバーガー

🍔🍔🍔

コンプリート!


グラサン笑笑笑








お腹空いてない

夢ちゃんにとっては



この量は

けっこう

努力💪が必要ですチューあせるあせるあせる





ケド



初回✨

スモーキーペッパーチキン🍔


完食🌟

テッテレ〜爆笑合格クラッカーチョキ







そして

2週目✨✨




肉厚ビーフ&ザク切りポテト🍔



なんか

またまた

ボリューミーだったけど…あせるあせるあせる




みごと




完食🌟🌟

テッテレ〜爆笑合格クラッカー合格クラッカーチョキチョキ








んで

んで




いよいよ

3種制覇🌟🌟🌟

の3週目…









ん!?




キョロキョロガーンガーンガーン





注文したのは

確かに


ゴジラバーガー

チーズ

ダブル

てりやき🍔なのに…









ゴジラが…







おら〜んっ!!


キョロキョロ汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗






もちろん


ゴジラの紙

食べるわけじゃないけどさあえーあせる






土曜ランチ🍔



せえええっかく

☔️さしてきたのに…




ミッション

いんぽっしぶるうううハートブレイク



テンション

だだ下がりいいいいいいえーん泣泣泣

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン






しかも

溢れるテリヤキソースドンッ

Wパテドンッドンッ

立ちはだかるううううううううう笑い泣き泣笑泣






土曜の新宿Mac🍔



ハッピーセット🧸の

ファミリー👪がいっぱい音譜音譜音譜




隣のテーブル



ぜんぶ食べたねええゲラゲラ合格合格合格合格合格




いい子

いい子

ナデナデしてもらってる👧ラブラブラブラブラブラブ






パパさん…



夢ちゃんも

ヒィヒィ言いながらも

がんばって

ぜんぶ食べたから…








褒めておねがいキューン飛び出すハート









ちぃばあ…




かなり…




アブナイおばはんだニャあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる






うううむうううう🐽あせるあせるあせる




ママちんの

やるきすいっち💡


すうぐきれて

アカンのおおおおおおお💢💢💢





ぃいいいいいいいいい笑い泣き泣泣泣

(やす子風)笑