どもラブラブ



前回の✈️🌀🌀🌀

🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




教訓を生かし



今回は


しっ…かり

🍇✨事前購入合格チョキ合格




✈️乗り込む前に…






しっ…かり

🍇ナメナメてへぺろ笑笑





機内でも

ホタテスープ笑




しっ…かり

🍜準備の


道産子ラメ女夢子です爆笑音譜音譜音譜




今回は
しっ…かり


新千歳空港🛩️
北海道ラーメン道場🍜




コロコロひいて…直行❣️




第1村人🍜

リベンジチョキ合格合格合格

弟子屈ラーメン

魚介醤油🍜





んまあああああしっ爆笑アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ




ミニサイズドンッだけどニヤリ笑笑笑






大通り公園のアパHに

荷物を置いたら



音譜ぽんぽこ〜

 サッポロ〜音譜


狸小路を抜けて





あの有名な

ニッカおじさん🥃✨

ご挨拶して恋の矢





すすきの

元祖🌟

ラーメン横丁





みそ…じゃなく


王道は

あえて避けての…




鮭ぶしら〜めん




大好き❤な

塩✨で初挑戦おねがい恋の矢





サッパリ✨で

んまあああああしっ爆笑音譜音譜音譜音譜



1日目で

朝ラー🍜

昼ラー🍜

イケちゃいましたあああああグラサン笑笑





順調な滑り出し爆笑アップアップアップアップアップアップアップアップアップ





…のハズ

でございましたが…




3日目は


日曜🎌

平日も昼だけ🈺


…の壁が

なかなか乗り越えられなかった



琴似⛩️✨近くの



ととやみち



スペシャルランチ✨


🦑中華ソバ(塩)🍜

イカいないのに

しっ…かりイカ味〜爆笑キューン飛び出すハート


ミニ海鮮丼付き〜恋の矢





めちゃんまあああああしっ爆笑アップアップアップアップアップアップアップ


しかも

1480縁✨

りーずなぼおおおおお🌟🌟🌟




そして

最終日!




初日に戻って…


弟子屈ラーメン🍜

みそ



こちらも

んまあああああしっ爆笑アップアップアップアップアップアップアップアップアップ



でも

ミニサイズドンッグラサン笑








ママちん…






よおおおおおく

みてごらんなされ泣泣泣泣





さんぱくよっかで


🍜🍜🍜🍜



まえとおんなし

4はいだけど



さいしょとさいごは


みにしゃいず🍜🍜




…てことわ






ちーーーーん

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





記録更新アップアップアップアップ…どころか



減ってますニャあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる







アレ…キョロキョロ汗汗汗汗










そだね〜笑い泣き泣笑泣笑







次回


北海道

ツーリング🏍️✨

の際には



必ず

リベンジいたしますううううううてへぺろ笑笑笑