どもラブラブ



ほんとなら

今頃は


ひぃひぃあせるあせるあせる

自分ちの雪かき❄️❄️❄️

頑張らなきゃいけなかったかもだけど




母の謀叛もぐもぐ🔥のおかげで




雪景色❄️❄️❄️を

楽しむ音譜音譜音譜だけでいい






観光客な…夢子です笑い泣き泣笑泣




もちろん

スーツケースは


ちゃあんと

ステッカー🐾で


フレブル🐽仕様に

カスタマイズねグラサン笑笑笑




去年は


4月✈️照れひとり音譜

7月🚄おねがい爆笑母娘音譜音譜



2回も

北海道🌟に行けたけど





雪景色❄️✨

13年ぶり笑い泣きキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート




函館…も飛び越えて





やっぱり


青空の下の

一面の雪景色❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️は…






特別✨なんだよねえ笑い泣きキューン飛び出すハート





しかも


前日までは

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

大荒れだったらしく…





なのに

この青空合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格





さすが

晴れオンナ夢子グラサン笑








しかも…




サッポロSNOWY❄️

もう…


SNOWY…






帰らない!!!




今回は

ちゃあんと


根雪の降らない内地で



オールシーズン✨

🏍️✨乗る❣️


私の

残りの人生✨



🏍️✨共に❣️


そう

ちゃあんと

決心🌟できたから




最後の雪❄️

を見に来たよ照れキューン飛び出すハート





モチロン


チビこうちゃん🐽👑🌈✨も

一緒にねウインク音譜音譜音譜








ママちん❤️




ぼおおおおおかん⛄️たいしゃくわ







しいいいいいいいっかりなぁあああドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ