どもラブラブ



こんなに

あっさり❄️☃️溶けちゃうと



あの

北海道の雪景色❄️も





夢✨✨✨





…だった気がする夢子ですチュー笑泣泣泣






ケド

夢ぢゃあないよウインク音譜





ホラ



小4.5の頃



クチャ〜いハートブレイクドブ河で

危うく

埋め立てられるかもしんなかった





小樽運河





今じゃあ

外国人🇨🇳🇰🇷観光客で

いいいいいいっぱああああいキメてる目がハートニコニコひらめき

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ汗ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜





んで




ベンチも





埋もれちゃうくらいの





積雪〜❄️☃️❄️







去年の春✈️



パープラータ🌺さんが

連れてってくれて



おかか玉🟠✨を作った







大正硝子館


❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️






子どもの頃とは





ちと

変わってた


ぱんじゅう

いただいて




お招きいただいたのは…



半世紀ぶり

同級会爆笑笑笑笑笑笑





今は

廃校ハートブレイクになって

校舎も無くなってしまったけど



小4.5の時の

担任の先生も

80を越えてお元気🌟で



10歳だった私たちも



みぃいいいいいんな

還暦1歳グラサン笑




半世紀…ぶりの

再会…っていかがなものかキョロキョロ汗汗汗



…とは思ったけど






なあああああああああんだ爆笑笑




ぜんぜん


音譜チャ〜ラ〜

   ヘッ

 チャ〜〜〜〜〜ラ〜〜〜音譜音譜音譜




すぐに

小学校の教室ん中びっくりマークはてなマーク

…って大騒ぎ爆笑笑笑笑



みんなの

呑み放題の🍺🍷🍺🍷🍺🍷🍺🍷🍺🍷🍺

ハイペースに…アップアップアップアップアップアップアップアップアップ



まっ………たく

ついてけねええええええええ笑い泣き笑笑笑





ひとり🍵いただきながら


居酒屋🏮🍺コースのシメの🍣


あまりの 

んまさにラブキューンキューンキューン飛び出すハート





んじゃ

食べなグッド!アップ食べなグッド!グッド!アップアップ…って


ほぼ

半分キスマークキスマークキスマーク


私がいただいちゃいましたてへぺろ笑笑笑






二次会のバー🥃🍸🍾の店長さんは…





なんとラブキューン飛び出すハート





マロ猫さん恋の矢




めちゃくちゃ美味しい恋の矢

ワインカクテル🍸ラブキューン飛び出すハート




山中牧場牛乳を使った

ミルクカクテル🍸も

いろんな種類があったけど…



ほんっ…と


ぐやじがっだげど

アルコールは3杯…限界の夢ちゃんチューあせるあせるあせる



山中牧場牛乳

ストレート👆🌟

でいただきましたあああああああ笑い泣き笑



ひとり給食🥛

かぁああああああああいっ笑笑笑







もちろん



たったひとり恋の矢


高校の時の心友💓

パープラータ🌺さんともデート❤️





美味しい☕️と

シフォンケーキ🧁をいただきながら



い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っぱい



謀叛人の母もぐもぐ🔥へのグチ爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾




聞いてもらっちゃいましたグラサン笑笑笑




変わらぬ友情ラブラブ

ありがとうドキドキドキドキドキドキ








ぱあぷらあた🌺しゃあんあせる


ほんと

しゅみましぇんねえあせるあせるあせる




ちぃばあ…


ほんとは

まだ

ばあちゃんもぐもぐのこと


おこってんだかニャアはてなマークはてなマークはてなマーク






怒ってないよんてへぺろ笑




母のおかげ?で


故郷のない私に



いつでも

帰っておいでよおニコニコウインク笑ううさぎウシシチョキ合格



そう

言ってくれる友達がいてくれるから照れキューン飛び出すハート




こんどは



🏍️✨

北の大地を

駆け巡っちゃうからねええええグラサン笑笑笑