どもラブラブ



アカン…

アカン…



こうちゃん🐽👑✨が

お空組🌈✨になってから



またまた


食欲スイッチ

OFFのまんまの夢子ですチューあせるあせるあせる




おじいわん🐽👑✨の

カラダにいいものなら



レバーも

砂肝も

ヤゲン軟骨も



なんでもちゃあんと

下処理して

🫚生姜で煮て

凍らせてストックして



野菜🥦と一緒に

食べさせて



ついでに

自分も食べてたケドグラサン笑




おひとりさまに

なってから




なあ〜んもしなくなっちゃってキョロキョロ汗汗汗




オマケに

食欲スイッチ📴だから




お腹空かないハートブレイクから


なんでんかんでん

紅茶 ココア コーヒー☕️

緑茶🍵 桑茶 黒豆茶 ごぼう茶…


飲んでれば


別に食べなくても

ヘーキだしてへぺろ



実は


20年超の

顎関節症爆弾

やっぱ

ストレスドンッで悪化メラメラメラメラメラメラするから



耳の下いだいしえーん泣

口あかないし泣泣


ガキッ⚡️ってはずして

口あけても

噛むたびゴキゴキ⚡️いだぐでえーん泣泣泣



もう

なんか

食べるだけで


疲労こんぱああああいえーん

泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣




だから


🏍️✨生きがい

見つけるまでは



もう

食べるの

めんどくてハートブレイク

しんどくてハートブレイク



わたし…



もう

アカンかも〜ショボーン汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗


…て思いかけてたケド






あきら教官

一緒に食べた




丸亀うどん♨️

美味しくいただけた笑い泣きキューン飛び出すハート





んで

んで



⭐︎みっちー⭐︎兄貴との

三浦半島ツーリング🏍️音譜音譜では







なんとびっくりびっくりマーク





ほんとに

ひさびさに


お腹空いた笑い泣き❣️

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格




んでんで



ほんとに

ひさびさに



心から❤️❤️❤️

んまあああしっ




まぐろ二色丼🩷❤️

いただけた笑い泣きキューンキューンキューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




んで

んで



ラストのシメ🍜も




ほんとに

お腹空いて

あと

寒くてグラサン笑





心から❤️❤️❤️

んまあああしっ



野菜ラーメン🍜🥬

🥟🥟🥟🥟🥟まで

いただけた笑い泣きキューンキューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






YDK

ヤレば

できる

夢子おねがい恋の矢だと



しっかり

自信合格が持てたのと




🏍️ツーリング翌日の


あまりの

筋肉痛⚡️⚡️⚡️

のヒドさに爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾





ちゃあんと食べて


体力🌟

筋力🌟

🆙せねばあああああガーンガーンガーンガーン





心に強く

誓った夢子です笑い泣き笑笑笑笑笑笑笑






まだ

食欲スイッチは📴なので


お腹は空かないけどチューあせる



とにかく


朝☀️

昼🕛

晩🌙


3食

チャレンジちうてへぺろ笑笑笑





やっぱ

朝イチ☀️は

お白湯

精一杯だけど




新宿🚃ついてから



朝Macグラサン笑




お昼🕛は

もっぱら


🍌

ウッキ〜🐵笑笑笑笑笑笑











夜🌙は


やっぱ

野菜🥦🫛🍅とか

お豆腐とか

麺類🍜🍝になっちゃうけど



米🌾

肉🥩

魚🐟

もなんとか

がんばって採らねば笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




…とは

思ってはいるので…




善処していく…




所存ではございます笑い泣き笑




だってさあ…



お腹空かないのに

食べるのって



しかも

顎痛いのに

食べるのって



ホント

しんどいんだよおおおおおえーん泣泣泣泣泣









…ったく


ママちんわのお



そこが

ほんとに

アカンのよおあせるあせるあせるあせるあせるあせる




ぼくちんみたいに


たべもんいがいも

のみこま…なくてええから笑



ちゃあんと

ごはん

たべなはれやああああああビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





みっちいいあにき


ママちん

しゅうううぐに

しゃぼるから


きんめつうー🏍️

えさに


はっぱかけたってなあああああ笑笑笑