どもラブラブ


年末ジャンボの

夢は破れたハートブレイクケド



📺さんま・玉緒の

⭐︎みっちー⭐︎さんの

あんた夢かなえたろか

新春SP🎁✨


大当たり🎯

させてもらった夢子です笑い泣きキューン飛び出すハート







2024🎍🏍️✨

定期巡回 2回目



寄生


イエ…


便乗



イエ…



押し売り乗りさせていただいて…







観音崎経由で





もんのすごい強風🌀の中



初✨タンデム

命を賭けていただいて…



あこがれ続けた


三崎港⚓️✨








あこがれ恋の矢恋の矢続けてた

マグロどおん❣️




⭐︎みっちー⭐︎兄貴には


御礼🌟の

漬け丼❤️

ゴチ🌟させていただいて





私は

迷いに迷って


二色丼🩷❤️



ねっ…とりした

濃厚マグロ🍣が



今年

初めての


おふたりさまラブラブの食事で



余計に

んまぁあああああああああああああしっ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






んで

んで



より


ポセイドン🌊こうちゃん🐽👑🌈✨






もっと

近づけるように…と




橋を渡って🏍️DASH!DASH!DASH!

城ヶ島まで

連れてってくれました笑い泣きキューンキューン飛び出すハート






⭐︎みっちー⭐︎兄貴



ほんとに

ほんとに


ありがとう✨✨✨





私…








生きてて…

よかった✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨












ママちんドキドキ


もちろん

ぼくちんわ

いっちゅもそばにおるけど





あい❤️にきてくれて

ありがとねええええええドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






がんばっても

がんばっても


じぶんで

できないときわ



だれかに

たよっても





い〜んだよ❤️






しょのかわり


たしゅけてもろたら




ごおんがえし恋の矢





そっからまた


じぶんでも

がんばるんだじょ!!!!!





うん笑い泣き


それまで

🌈いろ🐟号はおあづけね笑い泣き笑笑笑








謀叛人🔥チュー

エンジョイ音譜音譜音譜してるであろう


オサレ恋の矢横浜

🏍️巡ってもらって









しっ…かり


しめ🍜までいただいて




ちゃあんと


今世自分

生きる🌟力


をいただきましたおねがい✨✨✨✨✨✨






⭐︎みっちー⭐︎兄貴


ほんとに

ほんとにありがとうドキドキドキドキドキドキ




p.s

全身筋肉痛〜笑い泣き笑笑笑


ひぃいいいいいいいい泣笑泣笑泣笑泣