どもラブラブ


40年ほど前

中型免許を取った時には


ほとんど


鉄馬女子🐎

いなかったケド




今は

ほんとに

たあああああああくさんの

大型🐎女子のみなさんが

全国を駆けまわっていて



勇気と希望を

いただいてる夢子ですおねがいキューン飛び出すハート








2024🎍✨




こうちゃん🐽👑がいない

ぼっちのお正月🐉✨✨✨✨✨






でも



ちゃあんと

ちびこうちゃん🐽👑✨

一緒に



初はしご詣⛩️✨🚲照れ音譜音譜音譜



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






自分の好きな時に

自分の好きなもの食べて


自分のしたいことして



音譜おひとりさま天国爆笑音譜






なんだケド…




やっぱ

ちょっと


まだまだ


ココロに

ぽかんハートブレイクとアナはあいてて




ふとした瞬間…


いちいち

凹んじゃってたけど…




ひろみんさん

ブログを見て




覚めた目アップアップアップ









ひろみんさん…

そおおおおおだよねえええええ笑い泣きキューンキューンキューン





私の
幸せな一年✨

私が!!!
自分で!!!


作るんだよねおねがい✨✨✨✨✨✨✨







年明け早々…


能登半島地震も
羽田空港での事故も


また
たくさん
辛く
悲しい思いをしてる方達がいる…



テレビを前に

ただ
ただ
涙がこぼれてくる…






どうか
これ以上被害が広がりませんように…


穏やかな日常が
早く戻りますように…


いまは
ただ
祈ることしかできないけど…




何度も
何度も
消えたい…と思っていた私が


3.11のあの日から


たとえ
どんなに辛いことがあっても
どんなに心砕かれても


決して
自分で
自分を消してはいけない


寿命がつきるまで
生き続けると誓ったように



きっと

今回の大惨事にも
何か意味があるはずだと…





2024
まだまだ
ここから…


毎日…


今日を
生きよう✨✨✨