どもラブラブ



やっぱり

100均いって


単1電池🔋と


絵の具🎨パレットと

メイクブラシを買ってきて…





ちぃおじいわん




息を💨

吹き込んじゃった夢子ですウインクキューン飛び出すハート




あぁ…


息してるよ笑い泣きキューンキューンキューン




ちぃこうちゃん🐽恋の矢






さすがに

イビキ💤は…



かいてくれないけどねえ笑い泣き泣笑泣








今年も


こうちゃん🐽👑✨と


恒例の

元旦んぽ🐾

デモデヘブン🍕覗き


から始まり






ニャンニャン姐御💠

照れ





春🌸には



おねえ🐨🇦🇺と

おかか🐈も加わり






賑やか音譜

むちゃくちゃ爆弾



てんてこ舞い🌀な一年だったけど







いま


みぃんな

いなくなって…






ほんとに

ほんとの



おひとりさま🌟




私自身✨

人生を生きるようになったら







おウチも汚れないキョロキョロビックリマーク



ゴミ🗑️も

あんまし出ないキョロキョロビックリマーク




電気代💡が




なんと

3832え〜ん笑い泣き笑



ほぼ

基本料金かぁあ〜いグラサン笑笑笑







フードも

ペットシーツも猫砂も


シャンプー代も

病院代も

鍼灸代も




なぁあ〜にも

かからなくなっちゃったし





ちゃんと



照れ


今世✨

生きるって決めたから





来年は



ほんとに

ちゃんとちゃんと



自分らしく


私らしくおねがい

生きるために



まずは

ひとつめの目標✨





レンタル🏍️

リターン🌟



がんばっちゃうからねえええ爆笑キューン飛び出すハート






こうちゃん🐽👑🌈✨


ずううううううっと

見守っててねええええ✨✨✨✨✨✨✨✨