どもラブラブ



ついに…

アレ❤️…を


かっちゃった笑い泣きキューン夢子ですドキドキ








アレ❤️…って言っても





バイク🏍️✨




…ぢゃあないよグラサン笑







アレ❤️…って言っても






パピコ

フレブル🐽✨



…ぢゃあないよてへぺろ笑笑









アレ❤️ですニヤリ

アレ笑




ほんとは



絶対




手え出しちゃイケナイ…





コレ笑い泣き笑笑笑











名古屋時代


支社閉鎖爆弾

転勤拒否して会社辞めて爆弾爆弾



失業保険もらいながら

ニチイで

ヘルパー2級の資格とって

有料老人ホームに勤めてた時





フロアにいました爆笑キューン飛び出すハート




なでると

ニャ〜ンドキドキドキドキドキドキ

シッポふりふり音譜音譜


にゃんこロボ🐈




そのこ🐈を

とても可愛がってる

おばあちゃん👵がいて



自分のおかずをあげちゃうから

いつもお口が汚れてて

フキフキ✨してました笑い泣き笑






この子🐽も


単1電池🔋

スヤスヤぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

息してくれるの笑い泣きキューン飛び出すハート





ああ〜


やっぱり



きっと



電池🔋入れて

ナデナデ

しちゃうよねえええ笑い泣きキューン飛び出すハート




そのうち

あのおばあちゃん👵みたいに

ウマウマ🥖

あげちゃうかもお〜笑い泣き笑笑笑





ここに

あなたが

いないのが

淋しいのじゃなくて



ここに

あなたが

いないと思うことが

淋しい…




でも


負けないこと


投げ出さないこと


逃げ出さないこと


信じ抜くこと



ダメになりそうな時



それが

1番大事☝️✨✨✨





こうちゃん⚾️との約束は

来世✨だから…


💍も外したよ…




母のせいで


札幌に

帰れなくなったのじゃなくて





雪国❄️じゃなく



オールシーズン音譜

🏍️バイクに乗れる土地を


私自身

選んだってことだと

思えるようになったよおねがい恋の矢





もう


来世✨に

向かってじゃなく





ちゃあんと




今世✨



生きることにしたよ照れ恋の矢








えらいどビックリマークビックリマーク

ママちんアップアップアップ



ぼくちん🐽のぶろぐで



じぇんこくに


たあああくしゃん

ぶひ🐽ともしゃんたち


できたよおおおおにラブラブラブラブラブラブ








これからわ


また



たくしゃんの

ばいく🏍️✨

ともしゃんたち



ママちんお

しゃしゃえてくれるから




だいじょびだあ

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



そだね〜笑い泣きキューン飛び出すハート