どもラブラブ


おととし

前の施設で


父が🧚になった時も

心配するだけだから

母にはナイショにしてたけど



今回また



特養の父

2回目の🧚キョロキョロ汗汗汗汗汗




母には

またナイショ汗汗汗




イトコKちゃん


都合つかなくなったハートブレイク


…ことにしてもらって

今月の面会🚙は

延期DASH!にしてもらった



親孝行娘笑

…な夢子ですチューあせるあせるあせる








まだ
相変わらず

ひとりの夜🌙


ごおおおおおおちゃあああああんっ🐽👑🌈✨


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣

…って泣いちゃう時もあるケド





あきら教官

ZZR250🏍️
教習を受け








⭐︎みっちー⭐︎兄貴
CB650R🏍️
乗っけていただいてから







ぐうううん🩷
と夢🌟が

近づいてきたような
気はしてるおねがいキューン音譜音譜音譜






3年前…

おさんぽ🐾のたびに
ヨダレもんだったラブキューン飛び出すハート

勝手に片想い恋の矢してたこの子🏍️ラブラブ






しょおだよ音譜音譜
ママちん🩷



あのころわ
パパちんおーっ!
🏍️きんしれえ❌
でてたけど




いまのママちんわ



じゆうう🩷
笑
なんだからのおおおおおおお笑笑笑




はやく


たからくじい

💴💴💴💴💴💴

あてて🎊アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー



しゅんげええええ🏍️✨


こうたれやあ❣️




そだね〜爆笑笑笑笑




新しい年も



まだまだ

いろいろ


なんでんかんでん




しんどいことも

いっぱいあるけど…







だいじょうぶ!

生きていると
いろいろあるけど

いつでも
どこでも
だれにでも


「だいじょうぶ」が
ついてるから

だいじょうぶ
❣️❣️❣️❣️❣️❣️



中森じゅあん