どもラブラブ


いろいろいろいろ…あった

2023汗爆弾汗メラメラ汗ドンッ汗


いよいよ

新しい年✨に向かって

カウントダウン🌟



凹凹凹み…かけてたけど







やっぱり

つえええええ!

イノウエナオヤ

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格






めちゃくちゃ

パワー✨いただいた夢子です笑い泣きアップアップアップアップアップ






音譜苦しくったってえええええええ





音譜悲しくったってええええええええええ





前へ!!!






前へ!!!!






前へ!!!!







…シャアアア!






諦めなければ


前さえ見てれば


必ず


夢は叶うんだ❣️










こうちゃん🐽👑🌈✨が

旅立ち✨✨✨✨✨✨✨✨




母が謀叛🔥を起こして

去っていき



お兄🇮🇩も

おねえ🐨🇦🇺も

既読スルーのまま…








わたし…ショボーン




こんなに

ダメージ

蓄積されてたんだなぁ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣







ケド





ここは…






ただの

通過点…!!!







私も

ちゃあんと


諦めないで



まずは



自分人生🌟


2024

新しい

ベルト🌟👑🌟

目指すかんねえええ

おねがい✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨










ずううううううっと見ててねドキドキ

こうちゃあああああああああんっ笑い泣きキューン愛飛び出すハート