どもラブラブ



こうちゃん🐽👑と

一緒に入れたお店

ペット館…



嬉しそうに

ペットカート🛒に乗って



わんこ🐶や

にゃんこ😼や

金魚も🐢も


一緒に見たよねえおねがい音譜音譜音譜



オモチャはもう

興味ナッシング笑だから



ウマウマ🍪が

楽しみだったよねえ音譜音譜音譜







🏍️用品の

NAPSに変わっても



その床までが…



切ない夢子です笑い泣きキューン泣笑泣






…にしても



🏍️✨だけじゃあなく



🏍️用品まで

ほんっとに

いろいろ



進化✨しちゃってて

いちいち


浦島たろこ

夢子ですチューあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる





デニム生地👖のパッド入りパンツとか


ヒーター♨️入りのグローブ🧤とか




むかあしは

あったらいいなあえーハートブレイク


…だったものが




いまは

もう

ある!…のねええええ笑い泣きキューン飛び出すハート




なかでも

イチバン


ワケワカメ…キョロキョロびっくりマークはてなマークなのは







インカム🌟




コレ…




なんですのんキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク






コレ

メットにつけとったら




信号待ち🚥で

🏍️隣り🏍️にいって


でえええええっかい声

出さんでも

ええのおびっくりびっくりマークはてなマーク





コレ…



欲しい❣️❣️❣️

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

キューンキューンキューンキューンキューン❤️キューンキューンキューンキューンキューンキューン








🏍️✨

…は



まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ




まだ!

ほど遠い




夢の

また夢だけど





インカムドキドキ


早めにGET恋の矢しようと

誓った浦島夢子ですグラサン音譜音譜音譜笑笑笑










名古屋から

引越して



2月末の
河津🌸🌸🌸と





3月の

ソメイヨシノ🌸🌸🌸




🌸🌸ハイブリッド🌸🌸で

楽しんでた


西橋本公園🌳の向かいの



オギノパンカフェ☕️





揚げパン🫓が有名だけど



夢ちゃんの好きなのは

サラダピザ🥗てへぺろラブラブラブラブラブラブ




🍤も野菜🫛も

めちゃくちゃんまくて



🍕のチーズ🧀が

のおおおおこおラブなのっラブラブラブラブラブラブ







お持ち帰り🥐に


夢ちゃんのオススメ恋の矢


昭和のクリームパン

ジャリジャリの砂糖がクセになるよんグラサンキューン飛び出すハート





お腹は空かないハートブレイク夢子ですが




手帳に


この日は


ココ

コレを食べるウインク恋の矢


と書いてあるので



お腹空いてなくても

ちゃあんと

予定通り🗓️

食べれますてへぺろ笑





NAPSへおこしの

🏍️🏍️🏍️の皆さま



腹ペコドキドキドキドキドキドキでも

満腹合格合格合格でも



ぜひぜひ

寄り道してみてくださいませグラサン笑笑笑