どもラブラブ



15年ぶり?…の


ほんとにほんとの

おひとりさまが寂しすぎて



おしゃべり相手に

留守番上手✨

この子達🪴🪴🪴を




どんどこどんどん音譜

お迎えしてる夢子ですおねがいキューン飛び出すハート









その🪴中でも



お返事上手

左側カラテちゃん恋の矢





昼間は

🌱葉っぱ広げてるのに



夜になると…



おやすみぃ💤…って



ぎゅううううううううって

葉っぱ🌿をたててネンネ💤するのラブキューン





めんこいっしょウインクドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




よおおおおおおおおおく考えてみたら




2000年

みちのく脱出

仙台港から10万かけて

🛳️で運んだ


愛車

HONDA AX-1🏍️✨


名古屋ナンバーとって

わずか1週間で


外国人窃盗団🚚に

盗られてからガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



ヘルメットやブーツも

眠りについてたけど…






2010年


鉄馬🐎眠り姫✨

目覚め🌟は突然にグラサン笑笑笑




フラッと

春日井のミスターバイクにいって



ラブキューン飛び出すハート


一目惚れした

中古の


Kawasaki 250TR🏍️



ブルちゃんドキドキに乗り始めたのが


最初✨

リターン🏍️✨

だったじゃんねええ爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





あん時は

夢ちゃん

まだ40代だったから



10年ブランクあっても


ぜえんぜんシンパイなんかしないで

いきなりバイク屋さんから

フツーに

乗って帰ったけど…ウインク恋の矢





いま


2回目

リターン🏍️✨

は…





そうはいかない…チューあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる





還暦1歳





頭も

カラダも


筋力も

体力も



瞬発力



何より

シンパイなのは


動体視力目




そして



はたして

ちゃんと



クラッチ操作

できるんかあ〜い笑い泣きびっくりマークはてなマーク



覚えてるんかあ〜いはてなマークはてなマークはてなマーク





そんなこんなで


10年前なら


音譜チャ〜ラ

 ヘッチャラ〜グラサン音譜


できたであろう

いきなりレンタル❗️


その

いきなり!

レンタル🏍️



できないいいいいいいいいいいいいえーん

泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣







春まで待たないと

自動車学校とかの

🏍️レベルアップ教習とか

ないのかなああああああああああえーん

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク







ママちん…




かんがえろ…


かんがえろ…






あきらめないで




なんとかしなはれやあ!!!






うんえーん

あきらめないよあせるあせるあせる





今年は

ぼっちの🎄イヴ🌟




…ぢゃあないよね笑い泣き




こうちゃあああああああん🐽👑🌈✨✨✨