どもラブラブ



ルート16

海🌊へ向かうあなた🏍️恋の矢


私を三崎港⚓️

連れてってドキドキドキドキドキドキ




…な 夢子ですおねがいキューン飛び出すハート






んで

なかなかなか…

恋の矢は遠いので



ちゃんとビックリマーク






🚃で向かいましたグラサン笑笑笑





お空も🐉✨賑やかで

嬉しいなぁあああ爆笑キューン飛び出すハート




ねえ

こうちゃん🐽👑🌈✨ドキドキドキドキドキドキ







ちゃあんと

背中に目


トンビ🦅⚠️でねグラサン笑笑笑






先月

母の謀叛🔥


家出中に見た

暮れていった海🌊も




見事な🗻✨✨✨





んで



心身共にヘロヘロハートブレイクハートブレイク

月イチ🌟自分へのご褒美


☕️色の

稲村ヶ崎♨️



…に入る前の

お決まり音譜の〜






あこがれ恋の矢

三崎港⚓️

見つめながらのお〜




あ〜しんぐ〜👣

✨✨✨✨✨✨✨




さすがに…



あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

ちべたあああああああああい笑い泣き笑笑笑




求む✨ライディングスクール!


バイク・バカ さとしさんから

いただいたコメント恋の矢



HONDA🏍️

レインボースクール🌟


オススメ音譜

ありがとうございますううう笑い泣きキューン飛び出すハート









HONDA…のライスク🏍️



そう言えば…




私が

2000年の脱出時に

持ち出せなかったアルバムを




去年

みちのくからの民族大移動デレデレキョロキョロ😼で




母が

持ってきてくれてたんだったグラサンビックリマークビックリマークビックリマーク






謀叛人🔥…だけど…




ウインクぐっじょぶ👍✨









30年前

HONDAライスク🏍️✨




いまは

185のお兄🇮🇩も

チッ…こくて 

めんこおおおおおおおおおおおい笑い泣きキューン飛び出すハート





学生時代


ハスラー50🏍️

学食の掲示板で売ってGETした

ガエルネ

ルジャーンレプリカのブーツも

懐かしいいいい笑い泣きキューン飛び出すハート




中免しかないけど

この時は

白バイの試乗もできて笑い泣きキューン飛び出すハート




おまけに


当時

トライアル全日本チャンピオン👑

大大大好きだった❤️

山本昌也選手がゲストだったああ笑い泣きキューン飛び出すハート




どこいったはてなマークはてなマークはてなマーク

肩に手をおいてくれた恋の矢

貴重なツーショットしゃし〜ん笑い泣き泣泣泣








てか


真っ赤なゼッケンが

61🎂て笑い泣き笑笑笑笑笑笑笑笑笑





笑てる場合ぢゃなくて


年末ジャンボ💴

当たらない🎊限り


いまの夢ちゃんは





🏍️購入予定ナシ

えーん泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣





なので

今回の

リターン🏍️✨





まずは

🏍️レンタル!

するためなんですえーん泣泣泣





どしたらいいのおおおおおおおえーん泣泣泣












むむむむむむむむ…🐽あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる









ちぃばあ

ピンチ🆘だニャンあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる