どもラブラブ


こうちゃん🐽👑の姿が

見えなくなっても



ウチでも

まだ


いっぱい

おしゃべりしてる夢子ですてへぺろ笑





ケド

ウチにいると

ぼっち感ハンパなくて

ショボンハートブレイクな夢ちゃんに




ダレの白バイ???

コメントくださった


HONDA VFR750F

@あきらさん


ありがとうございましたあああああ笑い泣きキューン飛び出すハート





白バイ野郎

ジョン&パンチ合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格









そおそおそお爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



〇〇

&

なんちゃら

だったあ爆笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑





…って

どゆ思い出し方笑い泣き泣泣泣





スカッと🇯🇵アップアップアップ


…とはいかなかった

自分の脳みそ🧠が


クルミ大縮小ダウンしてるか

ゆで卵並みツルツルダウンしてるか

シンパイになりました笑い泣き泣笑泣





そして


KZ1000ポリス🚨






教えてくださった


黒馬🫏白馬🫏

⭐︎TRISTAR FAMILY⭐︎ さんも

ありがとうございましたああああ笑い泣きキューン飛び出すハート





🏍️乗らない

りえちゃん⭐︎+°まで

チップス白バイ野郎📺

調べてくれてありがとねええええ笑い泣きキューン飛び出すハート





kawasaki

250TRブルちゃん🏍️飛び出すハート

がいてくれたおかげで



2011年


震災がご縁✨


仙台出身

富山在住


キムタクと同い年恋の矢

10コ下のパパちんニコ


3.11💍✨




名古屋の

私のマンションで



たとえ離れていても

お兄🇮🇩と🐨🇦🇺とは

同じ苗字のままでいたかったから


そのまま

妻苗字婚恋の矢



2016年に

パパちんが

関東単身赴任になるまでは


ブルちゃん🏍️ラブラブラブラブラブラブ




せっかく

再婚恋の矢したのに

離れ離れってどうよキョロキョロ汗汗汗汗汗




右手に 名古屋ドーム⚾️

正面は 東山動物園🐘のタワー

左手に 愛知万博公園の🎡



ベランダからの眺めに

一目惚れラブキューン飛び出すハートして

即決✨した中古マンションだったけど



向かいのパチンコ屋さんが

なくなった途端に✨✨✨

買った時より

高く売れちゃったアップアップアップのでグラサンチョキチョキチョキ




ブルちゃん🏍️

涙なみだえーんえーんえーん

音譜ドナドナしなきゃいけなくなったけど





いまは

 絶対🚙運転

できない自信笑あるけど



当時の愛車

MAZDA ベリーサ

ベリちゃん🚗

こうちゃん🐽👑を乗せて


6時間かけて

の〜んびり

関東にお引越し照れ音譜音譜





名古屋の夏の熱さ♨️🔥♨️🔥に

もうほんと

耐えられなくなってたので



暑さ🔥寒さ❄️に弱い

こうちゃん🐽👑ともども

神奈川ライフを満喫ウインク音譜音譜音譜





お散歩🐾コースに



🏍️の教習所があって

ヨダレもんで

のぞいてたけど…








ん!?



そうだびっくりびっくりマーク





教習所なら…



もしかして…








そうそう爆笑

コレコレビックリマークビックリマークビックリマーク







ん???



びっくりガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン







なんでやね〜ん

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣






2021年

ワケワカメの

青天の霹靂強制×❌より

ショック〜えーんえーんえーん

泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣









どっかに

ママちんお

きたえなおしてくれる

🏍️がっこお🌟

ありましぇんかああせるあせるあせるあせるあせる





ちぃばあを


特訓してくれる


🏍️の先生🌟

いませんかニャアアアアアあせるあせるあせるあせるあせる