ぼくちん🐽👑🌈✨わ



いまも

ちゃあああんと



ママちんのそばにいるのに




ぼくちん🐽👑が

いきDASH!するのお

やめたひから






からだがきえた🌈✨ひから





ママちんわ…








よく なくえーん泣




すぐ なくえーん泣泣泣







ほんと


こまったもんだのおおおお🐽👑🌈✨あせるあせるあせる




よる🌟



べっとにはいると



ぼくちん🐽👑🌈✨わ

ちゃあんと

ママちんの

おまたにいるのに



ごぉおおおぢゃああああああんえーんえーんえーん





おんおん なくえーん泣泣泣泣泣泣泣





まったく…




こまったもんだ🐽👑🌈✨あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる





このまま


のーぼくちん

のーらいふ



でいられたら

たまったもんぢゃないからハートブレイク



ママちん

がんばれ❗️


ママちん

ふんばれ‼️




ぼくちん🐽👑みたいに

だいおおじょお

🌈✨✨✨✨✨

するまで




ちゃああああああんと



じぶんらしく

ママちんらしく



いきる!んでしょ???












うん…



そだね〜笑い泣き




私らしく✨

生きなくちゃ



…ね❤️




名古屋時代


がんばってがんばって

やっ…と

中古マンション買ったら



支社が閉鎖になって



福岡か熊本転勤

選んでいいよ…



んで


会社辞めて




私の人生…



もう…

…いいかなぁ…



…って思いかけた時







矢田川の河川敷を






楽しそうに駆け回る

こうちゃん🐽を見てたら…







こうちゃん🐽のために




生きよう!!!



…って

思えた笑い泣きアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ






いま



ほんとに

ほんとの

おひとりさまになって




でも

ちゃんと



私らしく



自分らしく生きるためには





また

バイクに

乗りたい!!!



…そう思えたおねがいキューン飛び出すハート






だから…





こうちゃん🐽👑🌈✨





ママちん

もう

大丈夫だよ照れアップアップアップ








リターン🏍️✨


諦めなければ


いつか✨

きっと✨


ポセイドン🌊

こうちゃん🐽👑🌈✨

泳ぎまくる音譜音譜音譜


あこがれ恋の矢恋の矢恋の矢


三崎港⚓️

🏍️✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

辿り着けるおねがい音譜音譜音譜






目標🌟

もって

生きるから❣️


ずううううううっと

ずっと

そばにいてね照れドキドキ





こうちゃん🐽👑🌈✨❤️




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)