どもラブラブ


リターン🏍️✨


諦めなければ


いつか✨

きっと✨


ポセイドン🌊

こうちゃん🐽👑🌈✨

泳ぎまくる音譜音譜音譜


あこがれ恋の矢恋の矢恋の矢


三浦港⚓️

🏍️✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

辿り着けるおねがい音譜音譜音譜




夢🌟は


言い続けたら

目標🌟に変わるから


まずは

言い続けることにした夢子ですおねがい音譜音譜音譜








でも…

こうちゃん🐽


海🌊

アカンハートブレイクかったから




あくあまん🐽👑🌈✨

きっと

ムリハートブレイクやろな笑い泣き笑泣笑








その点



キリリ✨と凛々しい

ハンサムウーニャン🗡️✨

だった


ニャンニャン姐御💠





きいいいいっと

こおんなふうううにラブキューン飛び出すハート





強く✨

厳しく✨✨

たくましく✨✨✨


🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟


おっかけまわしてるやろなぁあああグラサン笑笑





2000年


1回目笑

名古屋おひとりさま時代てへぺろ


初めての会社勤めで


土日祝日休みなし

ほぼほぼ半日労働で

5.8畳の部屋には🐸だけ



ケド

超ぶらっく🏢であることさえ

気づかず笑い泣き



必死で働いて

必死で生きてた時代…



年末の

🈺成績ご褒美🎁✈️だけが

豪華だったグラサン笑









本場

フロリダ✈️❣️





まだ

40代の夢ちゃんおねがいドキドキ


まだ笑

若かったから

身を粉にして

あんなに

働けたんだろなぁ笑い泣き







んで

んで



主役は

ホテルのお宝💎🌟コーナーにあった



この恋の矢

KAWASAKI

🏍️🌟




🎬フォレスト・ガンプ

トム・ハンクス

座ったベンチ…


に座ったのは覚えてるんだけど




この🏍️🌟


なんの🎬

だれが乗ってたのかが…










どおおおおおおおおおしても

思い出せないチュー

汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗






んで





ずううううううっと気になってる笑い泣き笑








んだねハートブレイク



そんな

おとしごろハートブレイクのママちんに




どなたか


こたえ合格合格合格


おしえてやってくれませんかのお🐽汗汗汗






そなのよ〜あせるあせるあせる



ずううううううっと

ひっかかってて…





スカッとじゃぱん🌟したいあせる



どなたか

ぜひぜひいいいいい笑い泣き笑笑笑