愛しい愛しいこうちゃん🐽と

おかか🐈が

いてくれた頃はおねがいキューン飛び出すハート







愛しい

恋しい

北の大地


札幌に帰る日まで



願掛け🌟して

伸ばし続けてた



白猫おばちゃん

ロングヘアも✨✨✨








母の謀叛🔥


あっけなく

北帰行✈️の夢破れハートブレイク




ハートブレイク

ハートブレイクハートブレイク



そして

ハートブレイクハートブレイクハートブレイクまでも

ズタボロ〜笑い泣き泣泣泣泣泣








なぜか

赤ペン笑い泣き

母の置手紙🖊️笑




カット✂️

札幌じゃなくて

本当にごめんなさい‼️






ほんとに

ほんとに



そだね〜笑い泣き泣笑泣笑






んでね


傷心身の夢ちゃん笑い泣きハートブレイク
家出ちうに


江ノ島で
稲村ヶ崎で

海🌊を見ながら
思ったのは…




10月1日


14歳5ヶ月15
大往生🌈✨
愛息子❤️
こうちゃん👑🐽🌈✨











愛しい愛しい

こたろうくん❤️が



こうちゃん❤️が

ダイブ🌊した近く


三崎港⚓️




少しでも



少しでも




近くまで

行きたああい

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣


と思ったら




いてもたっても

いられなくなったけど…




🚃でいけなああああああい笑い泣き泣笑泣






こうちゃん👑🐽🌈✨





もう

これは




ママちん

🏍️✨

のっちゃいな!





…って

ことだよねえええええええええ笑い泣きキューン笑飛び出すハート







駄菓子菓〜子あせるあせるあせる




いくら

無謀⚠️な夢ちゃんでも




いくら


ヘルメット✨と

ジャケット✨と

グローブ✨と

ブーツ✨は買ったとはいえ




ブランク6年

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾




いきなり

ひとりで

レンタルバイク🏍️

アカンやろおおおおおおおおお笑い泣き泣笑泣

ムリやろおおおおおおおおおお笑い泣き泣泣泣





知力ダウン

体力ダウンダウン

視力ダウンダウンダウン



きっ…と


自分が思ってる以上に

いや

自覚あり笑い泣き笑




めちゃくちゃ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

落ちまくってますからあ笑い泣き泣笑泣






んで

んで


🐽ぺちゃブロ友さん達

⛩️✨ブロ友さん達…


たくさんのブロ友さん達に



ブログを始めてから

4年間

ずっと支えてもらって



青天の霹靂爆弾やら

なんでんかんでん

🌊⛰️爆弾ドンッメラメラ

乗り超えてこれたから




また

新しい第一歩✨


また

新しいステージ✨へ照れ恋の矢





🏍️音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

楽しんでるブロガーさん達の



イキイキ✨してるとこ

覗きにいくだけで


もう


ワクワクしちゃあ〜う爆笑音譜音譜音譜





いつか恋の矢


必ず恋の矢




私にもまた恋の矢




背中に

羽根が生えるから🪽


おねがい音譜音譜音譜



懲りないママちんは

嫌いじゃないニャ笑笑笑