音譜 札幌SNOWY❄️

     まだ SNOWY❄️❄️❄️

  帰れない


 今日も天気予報

  長距離で聞く 音譜





ほんとなら


私も


もぐらさんちの

萌々日ももかちゃんと一緒に





❄️雪んぽ🐾

できてたはずなのになぁ…チュー泣泣泣




こうちゃん👑🐽を

🌈✨おくったら



あとは

物件決めるだけでいいように



引越し屋さんも

買取屋さんも

退職も


母のcoopの引き継ぎまでも


ぜえんぶ準備してあったから




こうちゃん🐽👑🌈✨を

🚙迎えに来てもらった

その日に



慌ただしく



母とふたり並んで

スマホ📱を覗き込みながら


◯イオンズマンションの内見おねがいお願い音譜




2本杖の母の歩きと

雪かき☃️❄️❄️❄️を考えると


やっぱり

エレベーター🛗付きがベストだからね恋の矢




札幌だと

いまの家賃と同じで


◯イオンズの2LDKに

住めちゃうんだびっくりびっくりクラッカークラッカー



びっ…くりしてたんだけど



なんと…






スミマセン🙇

審査通りませんでしたあせるあせるあせる






え"???


どゆことキョロキョロ汗汗汗汗汗汗汗汗







心💔ポッキーしたけど

ご縁ハートブレイクがなかったのかしら…と

ポジティブ夢ちゃんおねがい音譜



次は

また母と並んで📱

ダイ◯パレスのマンション内見おねがいお願い音譜音譜





駄菓子菓子!!



スミマセン🙇

またあせるあせる

審査通りませんでしたあせるあせるあせるあせるあせるあせる





え"〜え"!!!!



ちーーーん…



実は

年齢制限🚫

申し込みすら

できない物件❌もあったんだけどキョロキョロ汗汗汗汗





10歳サバよみ親子

目指そうねええええ爆笑爆笑笑笑

…なぁんて言ってた私と母だけど





61歳爆弾と86歳爆弾爆弾

二人暮らし現実💔


…ってことよねガーンガーンガーンガーン







私じゃ

母を

札幌に

連れて帰ってあげられないのね…



ガーンガーンガーンガーンガーンガーン








さすがの夢ちゃんも


最愛❤️のこうちゃん🐽👑🌈✨を

おくったばかりの💔に


2回連続👊👊爆弾爆弾を受け



心バキバキバッキー💔💔

物件探しを続ける

気力がありませんでしたショボーン泣泣泣





母には



ごめんね…

もう雪❄️が降ってきちゃうから


今年は

雪のない最後の年越しをして


来年

こっちで🌸🌸🌸を見てから


ライラックの花

咲く頃に

札幌に帰ろうね照れ飛び出すハート





うんニコニコ

じゃあ

来年の春までは

おかか🐈もここで一緒に暮らせるねラブラブ





来年の春🌸になったら


エレベーター🛗なしでも

とにかく私で審査が通る物件が

必ず見つかるはずウインク恋の矢





な〜んくるないさ〜爆笑笑笑笑





いつもの

ポジティブ夢ちゃんにもどり


まずは

こうちゃん🐽👑🌈✨が

お空と海🌊に

いってしまった現実🌟に


静かに

向き合おうと

思ってたんだけど…照れ








母…チュー








いきなりの


謀反🔥🔥🔥

にござりまするうううう!!!