いつも…



いつでも…



いつまでも…








こうちゃん🐽👑🌈✨は




ちゃあんと




私の隣りに

いてくれてるんだけどね…照れ







やっぱり




ぎゅうドキドキして

触りたい…





ウチのこうちゃんは

めんこいのおおおお爆笑キューンキューン❤️❤️❤️って







いつもみたいに







💋飛び出すハートしたい笑い泣き







でもね




この間




ばあちゃんニコニコ

おねえ🐨が

お泊まりに出かけて




おかか🐈

2人っきりだった夜🌟

















こうちゃん🐽👑🌈✨




い〜っつも

心配そうに

寄り添ってくれてた



おかか🐈







おい❣️

おかぼう🐈






ん!?







ちょっくら

ごめんよ🐽笑笑笑









ぼくちん🐽👑🌈✨…






こうりんっ🌟

✨✨✨✨✨✨✨




ンニャ???







その晩🌟




最初✨で

最後✨だったけど





いつもの

こうちゃん🐽👑と同じように



ママちんの布団の

おまた笑

寝てくれたおかか🐈ラブラブ





明け方には



ちゃあんと



いつもの

こうちゃん🐽👑ように



首元から

布団の中に入ってきて



ママちんのおまた笑

寝てくれたおかか🐈ラブラブ






笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






こっ…

こっ…



こうちゃん🐽👑🌈✨

なのねええええええええ笑い泣きキューンキューンキューン飛び出すハート







さすがに

ブヒブヒ🐽は言ってくれないし

イビキぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅもかかなかったけど





確かに

確かに


こうちゃん🐽👑🌈✨

だったよねええええええええ笑い泣きキューンキューン愛飛び出すハート








ありがとおおおおおおおおおおお笑い泣きキューン愛飛び出すハート










あれから

一度も



こうちゃん🐽👑🌈✨代理🌟

してくれなかった

おかか🐈だけど






実は



初めての

月命日🌟報告ブログを

あげるまもなく




2年前の

青天の霹靂ドンッなんて

たいしたことね〜ぜドンッくらいの





なんじゃ!?

そりゃあ???

の天変地異ドンッメラメラ爆弾ドンッメラメラ爆弾がおこり









そして…









誰もいなくなった…キョロキョロ汗汗汗








いや



正確に言うと



私と

こうちゃん🐽👑🌈✨




ラブラブ💓

おふたりさま💓生活

もどったのよね爆笑笑








あまりの急展開ドンッ

ワケワカメ💢な

怒涛の日々メラメラドンッメラメラドンッメラメラドンッメラメラドンッメラメラ

だったけど






やぁああああああああっと






はて?はて?から

ふむぅ爆笑笑笑笑

と腹落ち合格したので






まずは

ゆっくり

自分史📘備忘録として

のんびりアップしていきますねウインク音譜







愛してるよ❤️こうちゃんラブラブ



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)