こうちゃん🐽👑🌈✨を

お空🌈✨に送る日の朝☀️



見事に咲いてくれた

ど根性こうちゃん💠✨




また

来年も

そのまた来年も


愛飛び出すハートたいから



せっせと

種✨集めてますウインク恋の矢




3.11からのご縁✨

旭川のたかさん

ありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






おじいわん👑こうちゃん🐽の

ファン恋の矢だった皆さまに



忘れちゃいけない

ホッ❤️とするご報告おねがい音譜






実は

こうちゃん👑🐽


もん…のすごい

大往生🌟✌️でした笑い泣き飛び出すハート




お水も飲めなくはなったけど


🛒で氏神さま⛩️✨

パン屋🥖さんにもご挨拶ラブラブ


美容院から

白猫ママちん照れが帰ってきたら



ムーニーマンになってからも

ずううううううっとそうだったけど


ちゃあんとヨタヨタ

トイレまで歩いて🐾💩✨


バタンと横になったところを

いつものように

洗面器♨️


オケツきれい✨✨✨に

サッパリ✨したら📺横のベットへ



ほんの数分…



ばあちゃん爆笑

イッテQ🐓📺観ながら笑ってたら…



いつも寝てるぐぅぐぅこうちゃん🐽👑が




👅出して

おおきな👀💕

私を

見てましたびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







普段は

👅出して寝ること

一度もなかったこうちゃん🐽👑



声を出すことも…

もがくこともなく…



苦しまないで

秒🌟で!


🌈✨✨✨✨✨✨

お空

ぶっ飛ん

でっちゃいました笑い泣き泣笑泣







あまりに突然すぎてガーンガーン



それはそれで

パニクリ爆弾爆弾爆弾ましたが



ずううううううっと

ずううううううっと



七福神🌟

寿老人さま

お願いし続けてた





寿命を全うしたら✨

ぴんぴんころり

🌈✨✨✨✨✨



ちゃあんと

叶えてくださって

本当に本当に

ありがとうございました笑い泣き愛キューン飛び出すハート




私の時🌈✨も

ぜひぜひお願いいたしますてへぺろ笑





んで

んで



そして…

誰もいなくなった その1

おねえ🐨編




まだ

コロナってなあに???

って年明けに


29歳ギリホリで

🇦🇺へ旅立った✈️我が娘🐨



なかなか帰国できずに



3年半たって

やっ…と帰国🛩️したのは

今年の3月🌸



そくDASH!

徳島に

おかか🐈

お迎え✈️に行き




おじいわん👑こうちゃん🐽と

年中さんな母お願い


劇狭爆弾我が家で

暮らし始めたけど




なっかなか

希望の仕事も

お部屋も見つけられず



オマケに

🇯🇵猛暑メラメラメラメラメラメラに耐えきれず




わずか

5ヶ月で


またまた

オーストラリア🇦🇺

出稼ぎ✈️🐨音譜





10月の帰国🛩️を
待ってたのに


突如
LINEで


また🇦🇺
オーストラリア
で暮らすから🐨


出国は11月✈️

おかか🐈
札幌に連れてってね❤️





びっくりびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク






ななななな
なんですとおおおおおおおおおおおびっくりガーンガーン






確かに

アレルギー持ちの

おじいわん👑こうちゃん🐽と違って


おかか🐈は

津軽海峡🌊越えもできるけど





ただでさえ

ばあさんふたりドンッドンッ

お部屋探しはタイヘンなのに




ペット可⭕️


しかも

猫🐈可⭕️物件なんて


探せませんからああああああああああガーン

泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣






まだ

🇦🇺永住するわけじゃないから

おかか🐈を連れていけないのはわかるけど










ちーん…




ちと

冷たすぎるんでないかぁああいえーん泣泣泣





🐨の出国✈️

11月上旬…




私と母の

札幌への里帰り引越し✈️

11月中旬キョロキョロ汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗





どうする家康ハートブレイク

どうするおかか

🐈⚠️

大ピンチ🆘笑い泣き泣泣泣





ケド…



ちゃあんと

神さま🌟は



夢ちゃんに味方恋の矢


援軍飛び出すハート

おくってくださったのです笑い泣きキューン愛飛び出すハート




…つづく笑