どもラブラブ



最近は


チャリ🚲カゴに



ペットシーツ🐾じゃなくて



ムーニーマン🩲

マミーポコ🩲

INなので



赤ちゃん👶

孫👶がデキちゃったと

思われてるんじゃないかと

勝手に想ってる



おじいわん🐽👑の母 夢子です爆笑笑





ぶんももしゃあん❤️



ぼくちん🐽と

きゃんでえ🍭ちゃん


🎀📣音譜でえとラブラブラブラブ


おひろめしてくれて

ありがとねええええええドキドキドキドキドキドキ




んでんで



ぼくちん🐽わ



きゃんでえ🎀📣✨ちゃんとの


ちゅぎのでえと❤️の

したみ目笑

ぬかりありましぇんよおおおおお❣️❣️





もうねえ




🏥びょおいんのふーどとかわねえ

たべんのわやめたけど




ちゅうる恋の矢とか

すうぷごはん恋の矢とか


おおえん📣🎁✨しか



たべんことにしたんだけど





くるみ🥯とか


ぼくちん🐽の

しゅき❤️なものわ



どんどん

たべてもい〜んだよおおおおお音譜音譜音譜





そおそお

これこ…れわ



くえんやないかぁあああああいハートブレイクハートブレイクハートブレイク





そおそお音譜



この🥖わ

いいい〜〜〜んでないかぁあああいキューン飛び出すハート





もう

固形物は

ノーサンキュー🆖のおじいわん🐽👑が



なぜか


びっくり



🇫🇷🥖は

食べれちゃあああああう笑い泣き笑笑笑





んでんで


おちゅぎも🍕キューン飛び出すハート






いっちゃいますよおおおおおおお❣️❣️❣️





ほんっと


家を出る時は



🛒でぐったり

横になってたのに



お店に入ったとたんに



シャキィイ〜〜〜ン🌟🌟🌟



マルゲリータ🍕も

しっかり

食べれちゃいましたあああああ笑い泣き笑笑笑




スゲェぞ👏👏👏👏👏




おじいわぁああんっ笑い泣き笑笑笑







ほおんと

こた兄



おウチじゃ

寝てばっ…かぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅなのにニャア!?





恐るべしびっくりマーク

デモデヘブン🍕びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




恐るべし❣️❣️


キャンディ🎀お姉ちゃん




また

愛❤️たい❣️

パワー✨✨✨


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)