そおです音譜音譜音譜



ぼくちん🐽👑にわ

おにう✨のまいかあ🛒✨があるから



たいふうう🌀☔️でも



おでかけ🏥



ちゃらああああ音譜

へえええええっちゃら音譜音譜音譜





そうです…



今月と来月

在宅ワーク💻なしガーンガーンガーン


…が

決まっちまったので




今までは

昼休み中にいけてた


こうちゃん🐽👑の鍼灸♨️




有休🎌とって

行くことにしたから



たとえ

台風🌀☔️だろが

行かないわけにはいかんのじゃ笑い泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





抱っこに☔️は

さすがにムリでも




マイカー🛒✨のおかげさまで


母はグチャ濡れでもチューあせるあせるあせる


なんとか

こうちゃん🐽👑は

濡れずに…








ん!?






…むむむむむ








ちゅっ…

🔥ちゅきましたな…ガーン






🔥これわぁ…






じつわあ…














きもちええ笑




恋の矢

マッサージ愛飛び出すハート

していただくと



またまた復活笑い泣きキューン愛飛び出すハート





どっこも

苦しそうじゃないけど



ただねえ

立ってられない



歩く🐾のがしんどい…






そう



こうちゃん🐽👑は





ただ

ただ




おじいわん🐽👑

なのよね笑い泣き泣泣泣泣泣泣泣泣泣






さっぽこの

ぷぅミコママのオススメ恋の矢


サプリの

アンチノール🔴✨

お試しすることにおねがい恋の矢






🌟アンチノールは

 レジェンドシニアにおすすめ❤️

 関節にも筋肉にも記憶力にも⤴️🌟


…って教えてくれた




もも次くん🐽👑🌈✨

リア友❤️

キャンディ🍭ちゃんのママ


ぶんももさんから



おじいわん🐽👑応援📣の

嬉しいインスタも笑い泣きキューンキューン愛飛び出すハート飛び出すハート





ほんとに

ほんとに



📣📣📣パワー✨



ありがとおおおおおおおお笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






2023

今年の夏🌻



しっかり

PEPPY DOGS

表紙デビューラブ飛び出すハート

キャンディ🍭ちゃんキューン飛び出すハート








2023龍平会カレンダーでも

7月🌻の笑顔全開ラブキューン飛び出すハート






キャンディ🍭ちゃんと

ぶんももママが

愛❤️に来てくれるのを




年長さんの母お願い音譜共々

楽しみにがんばるから






レジェンドブヒ🐽👑🌈✨

もも次パイセン



こうちゃん🐽👑のこと




まだくんな!

…って



応援📣よろしくお願いします笑い泣きドキドキドキドキドキドキ