どもラブラブ



5年前までは


ちゃあんと

🚗運転できてたことが

信じられないけどニヤリ





車🚗はもう

一生運転しないけど



札幌に帰ったら


ぜったい

レンタルバイク🏍️

乗る気マンマンアップアップアップアップアップ

の夢子ですグラサン音譜音譜音譜







でもでも


ついに


マイカー✨

新車✨✨✨

購入いたしましたグラサンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








んだよ🐽🎊✨✨✨







こっこです音譜

こっこです音譜音譜








ずううううううっと

ごぶしゃたハートブレイクしてた



ぼくちん🐽

おっきにいり恋の矢

🥐ぱんやしゃんに







ぼくちん🐽

しんしゃ🛒✨

きたどおおおおおおおアップアップアップアップアップアップアップアップアップ









………




…しまってたけどな🐽泣泣泣





朝イチの
豆乳甘酒も

立っては
のまない
飲めなくなったのでショボーン汗


寝てるこうちゃん🐽の
お顔の前にもってくと
なんとか
飲んでくれます🌟




チッコや💩は

なんとか
トイレまで
歩いていってくれてます笑い泣きキューン飛び出すハート



ほんっとに

エライぞ👏👏👏
こうちゃん笑い泣きキューンキューン飛び出すハート





ありがとうドキドキドキドキドキドキ






大好きな

わんこ天国🍕も



他のワンコさん達と

同じように



初めて

カート🛒で

ピットイングラサン笑








なんだか

いちゅもより



てええええぶるが

ちかいのおおおお音譜音譜音譜







ぐふふ恋の矢恋の矢恋の矢







でもねええ…



やっぱ


ぼくちん🐽

ちょすもっこわりいから…





すうぐに

ぺたんこハートブレイク







笑い泣き泣泣泣








こた兄🐽




ぼくは

🛒の箱📦で


ガマンするニャDASH!DASH!DASH!




だから


もっと

ずっと



永生きしてニャ✨✨✨✨✨✨✨✨✨