海外赴任中🇮🇩のお兄の

嫁ちゃんにフラれハートブレイク




孫ちゃんにっこり立ち上がる

逢う夢は

叶わなかったハートブレイクけど




いつか

ふたりにっこりおやすみが大きくなったら



自分の意思で

逢える日ラブラブ

きっと来るよね照れ音譜音譜






母娘旅🚄の最終日は…





盛岡八幡宮⛩️✨




🐎✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🐎







優しいお顔の狛犬さんは



なんだか


隣りに住んでた

父の姉…


今は亡き

おばちゃんに似てて



おねがいキューン✨✨✨





またまた

フレブル似🐽

獅子頭さまラブキューンキューン飛び出すハート







降り出した雨の中

御百度参り中✨✨✨のお兄さんとお別れして







前日


心友✨Yちゃん

わざわざ遠くまで

汲みにいってくれた


湧き水✨✨と飲み比べしたくて






母とがんばって☔️

歩いて訪ねたのは…




ずううううううっと





来てみたかった…




青龍水🐉✨







とっても

美味しい

ココロ✨にも

優しいお水でした照れ照れラブラブ






ほんとは

盛岡城址で

のんびりするはずだったけど



☔️雨も

なんだか

本降りになってきたので



🚕を呼んで


モンタン🍝をいただきに爆笑爆笑音譜音譜





食後☕️



母は

懐かしのカワトク🏬お願い音譜




私は

向かいの


櫻山神社⛩️✨おねがい音譜






ところが

どんどん…






雨は

強くなるばかりでキョロキョロ汗汗汗

☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️







お稲荷🦊さまは

なんとか…チューあせるあせるあせる





🪨を見上げて…





振り返ったら…





びっくりガーンガーンガーンガーンガーンガーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





この短時間で

まさかの



豪雨濁流!!

🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊





みっ…

みっ…



道がないびっくりガーンガーンガーンガーン






ひえええええええええええ笑い泣き泣泣泣





もう

グッジョあせるあせるグジョあせるあせるあせるでも

なんとかかんとか



アスファルトの道まで降りて



母が

向かったであろう方向へガーンあせるあせるあせる




だけど



あまりの豪雨ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

前も見えなくなり



とりあえず

避難した近くのビルに



なんと







母もいた笑い泣き爆笑合格合格合格合格合格合格合格合格合格






こりゃあもう



はよ帰れ!!!

もう

ここには

こなくていいよ

!!!!!!



…ってことだよね笑い泣きショボーンあせるあせるあせるあせるあせるあせる






慌ててホテルにもどり

駅に行ったら



やっぱり



秋田新幹線🚅は止まってたびっくりガーンガーン





なんとか

早い便に

切り替えて



みちのく脱出🚄!



卒縁✨…するのは




どうやら

人だけ…じゃなかったようです照れニコニコ合格合格





もちろん
これが
最後…になるだろ


美味しいドキドキ
美味しいドキドキ
福田パン



昔はなかった

オシャレ🍑な味とかも

どっさり買い込んで






美味しくいただきながら



無事

到着した



東京🗼は…





青空🐉✨✨✨







ママちんとばあちゃん


ぼくちんのこと

おいてけぼりにしたから



ばちドンッ

ばちドンッばちドンッあたったんだよん🐽笑笑







んだにゃ笑



ぼくとこたにい🐽


おいてけぼりぼりの

バチドンッバチドンッドンッだニャ笑笑


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)