連日の猛暑☀️♨️☀️♨️☀️♨️




だれもが

ヒ〜ハ〜♨️♨️♨️だけど





やっぱ




御歳14…84歳👑✨

おじいわん🐽には

こたえますチューあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる






おのこし…と言う言葉なんか

辞書に乗ってなかった


なんでも

バクバクぺろり合格だった

こうちゃん🐽が



おのこし爆弾するようになり…




今朝は

大好きな豆乳も飲まず



大好きなキャベツ🥬も

大好きなきゅうり🥒も



ペッペハートブレイクしてたので





シンパイで

半泣きショボーン汗の母夢子でしたが





ピンポ〜ン♪






愛しい

恋しい

北の大地

札幌🌟から



函館満喫中音譜

チビこうちゃん🐽✝️代打❣️




めんこいラブラブめんこいラブラブ

おふたり🐽🐽



飛んできてくれました笑い泣きキューン愛飛び出すハート







ド派手キューン飛び出すハートな衣装で

登場してくれたのは




チビぷぅちゃん🍩

チビミコたん⭐️






めんこすぎるううううラブキューン飛び出すハート






んんっ🐽恋の矢恋の矢はてなマークはてなマーク





ずううううううっと

寝てばっかり💤💤💤のこうちゃん🐽も




目えあけて👀キューン飛び出すハート




きゅうり🥒をポリポリ音譜

豆乳も

飲んでくれましたあああああああ笑い泣きドキドキドキドキ





オーダー母

ぷぅミコママ❣️

産みの母
わらよもオカンさん❣️


ほんとに
ほんとに


最強助っ人
ありがとおお❣️




めんこいラブラブめんこいラブラブ

ぷぅミコちゃん達恋の矢恋の矢



今年の猛暑☀️♨️も



一緒にがんばって

のりきりまっしょおおおおおおおいアップアップアップ



パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!






めんこいれでいい🐽🐽

そいねしてもろたら…



いいゆめ恋の矢恋の矢みれそやのお🐽音譜音譜音譜音譜音譜



ぐふふドキドキドキドキ





こたにいあせる

ふんばれええええパンチ!パンチ!パンチ!