思えば


おねえ🐨の

ワーホリ🇦🇺✈️のお供のために




こうちゃん🐽

分身の術💫



もう

4年も前だったのねえキョロキョロびっくりマーク





先月の

母娘里帰り旅🚄のお供恋の矢




函館朝市🦑

楽しすぎて音譜音譜音譜





🍈恋の矢食べた後から

失踪中DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!





…のチビこうちゃん🐽✝️に代わって






新たに✨

分身の術💫💫を使った

おじいわん🐽👑✨





でへへ笑




おじいわんの証🌟



めんこいドキドキドキドキ

白手袋🤍🤍

白靴下🤍🤍にご注目ラブキューン愛飛び出すハート





いま現在

出産(製作)中止してる

*kay*さん



追っかけDASH!DASH!DASH!まわして

泣きついてえーん



ついには

押し売りならぬ



押し買い笑決行グラサンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



やっちまったご無礼を

心よく許してくださって



ほんとに

ほんとに

ありがとうございました笑い泣きキューンキューンキューン飛び出すハート





匠の技✨✨✨


なんとゆ〜ことでしょうラブキューン飛び出すハート




あのめんこい

チビこうちゃん🐽✝️が




ますます

めんこく恋の矢

しかも

よりリアル

おじいわん🐽👑✝️として




見事に復活合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格






じゃ〜〜〜〜んっラブキューン飛び出すハート





じゃああああああ〜んっラブキューン飛び出すハート





じゃじゃあ〜〜〜〜〜んっラブキューン飛び出すハート





じゃあああんっっっラブキューン飛び出すハート




そして



一緒に

お願いしてた



白いキャップ🤍

白い蝶々🤍は…






いつか…






こうちゃん🐽👑が

お空組🌈✨に

入学する日のために…








大事に

しまっておきますね照れ✨✨✨






チビこうちゃん🐽✝️の

華麗なラブキューンキューン飛び出すハート




ビフォー🌟




アフター🌟




めんこさそのままキューン飛び出すハート


いえいえ


めんこさマシマシキューンキューン飛び出すハート

おじいわんチビこうちゃん🐽👑✝️❣️




*kay*さん

ほんとにほんとに

ありがとう笑い泣きキューン愛キューン愛キューン飛び出すハート






このごおおん🌟は

けっ…して



わしゅれないからねっ🐽ドキドキドキドキドキドキ




ぼくちん🐽


まだまだ

がんばるどアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ