どもラブラブ


ちゃあんと

こうちゃん🐽も

約束守ってくれて


夜んぽ🐾


デモデヘブン恋の矢




ガーリック🦐タコス🌮で



🍺一杯やってきた夢子ですてへぺろ音譜







実は


今回の

母娘里帰り旅



津軽海峡を🚄で渡ったのは



母の生まれ故郷

木古内の海🌊に行くためと



もうひとつの理由が…





こうちゃん⚾️の


札幌の空が号泣してる







…からの

みちのくの🌈✨✨✨






ほんとはね…



まだ
一度も逢ったことない


お兄🇮🇩の子ども達


リアルばあば夢子の
ちゃんず
愛❤️にいった…んだけどショボーンハートブレイク




むかあし
何度か

大きくなった子ども達
じいちゃん(父)
ばあちゃん(母)と

再会を果たしてた
GENビルの焼肉屋さん🥩




今回は
お兄は
🇮🇩海外赴任中なので


お嫁ちゃんと
小6になってしまったにっこり
一歳立ち上がる


おおばぁばお願い
ばぁば夢子おねがい

札幌からの帰りに途中下車🚄


立ち上がるにっこりのために
お座敷予約したから
逢えますように🌟



6月の
ふたりにっこり立ち上がるの誕生日には

お兄🇮🇩と
お嫁ちゃんにLINEして
座敷予約の日を
繰り返して伝えてたけど…


既読スルーハートブレイク…のまま
予約当日合格に…



みちのくの心友✨
Yちゃん🌟には

来てもらえなかったら
3人で盛り上がっちゃおうねえてへぺろ笑笑笑



…なぁあんて
笑って伝えてたけど…


まさかのキョロキョロ


ほんとのびっくりマーク
ほんとにはてなマーク


既読無視のまんまキョロキョロガーン






ちーん…えーんショボーン泣泣泣








…ケド

大好きな盛岡冷麺恋の矢



Yちゃん特辛メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ




私と母は


辛味別で

カスタマイズして




ちゃあんと

美味しくいただきました照れニコニコラブラブ






骨粗鬆症で

いつのまにか骨折を繰り返してる母ショボーンあせる


同じく

骨粗鬆症で

腰椎圧迫骨折の私チューあせる



ハードなお仕事で

腰から何から爆弾爆弾のYちゃん無気力あせる




爆弾爆弾爆弾

爆弾爆弾爆弾

痛い⚡️痛い⚡️⚡️痛い⚡️⚡️⚡️の

3人がガーンえーんネガティブ



…もしかしたら…


…まだ…


…来るかも…







…そんな想いのまま…




お座敷での

キッ…つい爆弾爆弾爆弾

お食事会は終了…







チーンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン









お嫁ちゃん…



せめて…





行けません!


たった一行でいいから


ちゃんと

断って欲しかったよえーん泣泣泣





既読無視

1番悲しかったし





せっ…かくの

美味しい焼肉冷麺



テーブル席で

ゆっくり

いただきたかったよおおおおおおおおチューあせるあせるあせる







ケド…


せっかくの

たぶん
もう最後の

みちのく🚄だから


学生時代
ほぼ
毎日食べてた笑



ア・ラ・モンタン




もちろん



冷麺

モンタン



懐かしく

美味しくいただいたけど…





やっぱり



昔ほど

美味しくなかったのは



時の流れのせいなのかな……







この13年間…


ありがとうございます。


…の一言以外

なんにも感想ももらえない



誕生日🎁が

クリスマス🎁が



選ぶのも

送るのも

どんどんどんどん…辛くなって



私を

苦しめ続けてたけど…






もういいよ✨

…ってことだよね照れ音譜






なんだか

逆に

吹っ切れたから



もう

いいばぁばでなきゃいけないとか

自分を追い詰めるのは

卒業することにした照れ音譜音譜音譜





自分にとって

必要ご縁✨




たとえ

いったん離れても




ちゃあんと




もどってくるから

シンパ〜イないさ〜爆笑音譜音譜音譜







そだニャドキドキ




ちぃばあドキドキ


どんどこ音譜どんどん音譜音譜


Going

My Wayだニャ笑笑笑