どもラブラブ

おひさし🩲笑

ちぃ福🐽✝️です恋の矢



北の大地

函館で

失踪ちうハートブレイクわたちの夫



チビこうちゃん🐽✝️に代わって





冬の南半球

オーストラリア🇦🇺に

お供するのは



やっぱ

シマエナガのマルちゃんじゃなくて




わたち

ちぃ福🐽✝️よねっドキドキドキドキドキドキ





マイダ〜リン🐽✝️は



オーストラリア🇦🇺で

なっかなか

出番がなかったけど



この

あたち🐽✝️が

お供✈️するからには



まずは

あの

でええええええええええっかい

ラスティ兄さん

ふところにも

真っ先に

飛び込む覚悟でちよ🐽✝️音譜音譜音譜





きっと

小顔に見えるでちね🐽✝️笑笑笑




んで

んで



今回の

おねえ🐨のシェアハウスには




とーふ♡とみずき♡って

にゃんず😸😸ラブラブ

いるそうだから



姐御👑🌈✨や

おか坊🐈と暮らしてきてる

わたち🐽✝️ですから





にゃんこ😸😸ラブラブレポも

お任せあ〜れ音譜音譜音譜






今度のおねえ🐨は

10月帰り🛩️の🎫も

既に準備済み合格なので





初✨の

海外旅行✈️🇦🇺


安心して



👀い〜いいいいっぱい

楽しんでくるので





皆さま

お楽しみにいいいいいいいいいチョキチョキチョキ







追伸


とにかく

めんどくさい不思議ちゃんの🐨ハートブレイク



またまたいなくなって✈️🇦🇺


せいせい

なんだか

ホッとしてるのは

母の私だけじゃないよねニヤリ笑




ねっ恋の矢

ばあちゃんチュー笑笑笑





なあ〜んて笑




我が愛しき娘🐨よ



またまた

自分らしく

自由に

羽ばたいといで〜👋




元気に

いってらっしゃあああ〜いウインクドキドキドキドキドキドキ