モチロン

ぼく🐈も



すきあらば



ニャンコあるある音譜音譜



箱入り息子笑




めんこいっしょキューンキューン飛び出すハート





でも


このめんこい

ぼく🐈をおいて…汗






おかあしゃん🐨が…汗汗






もうすぐ…汗汗汗







また

オーストラリア🇦🇺へ汗汗汗汗






出稼ぎ✈️

いっちゃうってガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン







ちーん…泣泣泣





さすが


ペガサス夢子の娘で

年長さんな母の孫



ウチのおねえ🐨


クセ強め

不思議ちゃん笑い泣きびっくりあせるあせるあせる




3月に帰国🛩️してから

この4ヶ月…



どこか…に出かけては

なにか…はしていたようだけど



自分からは

なんも言わんし

聞いても

聞いたことしか答えないし




仕事ははてなマークはてなマークはてなマーク

お部屋ははてなマークはてなマークはてなマーク




これからいったい

ど〜するねんキョロキョロキョロキョロ汗汗汗汗汗

…と

母とふたりで

ヤキモキ爆弾メラメラしてたけど





突如ビックリマークビックリマークビックリマーク





鎌倉に

みっつ合格合格合格仕事決まってたけど


おかか🐈と暮らす

広いワンルーム

どうしても見つからないしハートブレイク


もう

暑くて耐えられないからメラメラメラメラメラメラ



8月〜10月

オーストラリア🇦🇺

🐸🐨音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜








なななななななな…



なんですとおおおおおびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





おねえ🐨



ぼくちん🐽と

おかぼう🐈お



おいてくとなああああああああああはてなマークはてなマークはてなマーク









ちいいいんダウンダウンダウン









ちーーんダウンダウンダウンダウンダウン





8月からは

少し家賃💴

入れてもらおえーびっくりマーク




…と思いきや




さすが

我が娘🐨



逃げ足DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

はえええええええええええ笑い泣き笑








おかあしゃん…






ちゃあんと…




ほんとに…





帰ってきてねええええええええ泣泣泣泣泣




🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)