どもラブラブ


ぷぅミコママドキドキ

リブログ&

ミコたん🐽🐦‍⬛✨お守りつけててくれて

ありがとおおおおお笑い泣きキューンキューン飛び出すハート




めんこすぎる

チビこうちゃん🐽✝️


きっと誰かの宝物恋の矢



…に同感合格の夢子です笑い泣き笑




今もなお


チビこうちゃん🐽✝️が

ひとりで満喫音譜してるであろう



オサレ✨で

素敵な函館おねがいお願いキューン飛び出すハート




失踪ハートブレイク前日の
楽しかった思い出を照れ照れ音譜音譜


BAYから見上げた
函館山⛰️




赤煉瓦倉庫もレトロラブラブキューン飛び出すハート





沈む夕日さえ🌇





北海道…にいるおねがいお願いキューン飛び出すハート




それだけで特別笑笑





学生時代は
こうちゃん⚾️ときたラブラブ


元町の教会⛪️巡りも








2本杖で


ほんっ…とによく

がんばってくれました笑い泣きキューン飛び出すハート


ニコあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格






JR🚄の🎫の

あまりのお高さガーンガーン!!!!!!



次回からは

✈️がんばるチューパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!



と誓ってくれた母の

高所訓練パンチ!を兼ねての



函館山ロープウェイ🚡




ほぼほぼ
外国人観光客🚌🚌🚌にもまれて

いったい🚡
いつ乗れるんガーンガーン!?

…と思いきや


なんとビックリマーク

母の2本杖のおかげで


こちらへどうぞニコニコドキドキ


まさかの
ワープアップアップアップ

なんと
待ち時間なし笑い泣き爆笑音譜音譜音譜



優しい🇯🇵
ありがとおおおおおおおおおお愛キューン飛び出すハート



でも


7センチ縮んだ母ショボーン汗には

人混みの中からの見物はムリハートブレイクなので



ただ

ただ🚡折り返しグラサングラサン笑笑




けど


🚕の運転手さんに聞いて



ふたりおねがいお願い音譜音譜

ルンルン音譜音譜



繰り出したのは…


大門横丁🏮✌️




前回はおあづけだった

ザンギ🍗


ふたり

いきなりの

屋台🏮デビュー爆笑爆笑音譜音譜





母は

北海道ならではの

ガラナ🥂


…薬クサい…ニコ汗汗汗汗汗汗汗汗



だって

ガラナだもん笑い泣き笑




モッツァレラチーズも恋の矢





きゅうり🥒も




がごめ昆布で漬けてあるから


めちゃくちゃ

んまあああああしっラブラブキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート



もちろん

サクサクじゅうしいいいいな

ザンギ🍗

さいこおおおおおおおおおおおおお笑い泣き爆笑笑





んで

んで


屋台🏮ときたら



憧れ恋の矢

はしご照れニコニコ笑笑





ブリ出汁ラーメンのお店で

ニッカのグラスの烏龍茶に

大喜びの母照れキューン飛び出すハート



ブリハム恋の矢

えびこまい恋の矢も初体験ラブラブ飛び出すハート


んまあああああしっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


🦐で育てたこまいは

なんと🦐味爆笑すげえええ笑笑笑





ブリ粉付き

ブリチャーシュー

ブリ出汁ラーメン🍜



モチロン

んまあああああしっラブキューンキューンキューン飛び出すハート





母は

フライドポテトもたのんで


インカの目覚め🥔とか


さすがは本場北海道の

ポテトフライにもびっくりラブキューン飛び出すハート



何より


30代くらいの店長くんや

観光客のお兄ちゃんにも



直接恋の矢

本人に恋の矢

イケメ〜ンラブラブラブラブラブ


言って

仲良くなれちゃう母お願い音譜







…おそるべし笑い泣き笑笑笑





めんこいドキドキ

めんこいドキドキ

チビこうちゃん🐽✝️




美味しいもん

いいいいいいっぱああああい

一緒に食べてて



よかったな笑い泣き泣泣泣