ママちんドキドキ

ばあちゃんドキドキ



ふたりが

ほっかいどおおお🚄で



んんまいもん

いっぱいくってるあいだ




ぼくちん🐽



おねえ🐨と

おかぼう🐈と




おっこおさん恋の矢

おるしゅばんしてたど🐽音譜音譜音譜





14歳3ヶ月合格合格合格


御歳84歳👑✨





まだまだ

イッケイケアップアップアップ

おじいわん🐽だよねえウインクキューン飛び出すハート





…と思ってたけど




やっぱり

この暑さ♨️♨️♨️じゃあ



なかなか

歩きだせないよねえええチューあせるあせるあせる






ニャンニャン姐御👑🌈✨との



小春日和のおさんぽ🐾🐾が

ほんと

懐かしい照れ照れキューンキューン飛び出すハート




残念ながら


おかか坊ちゃん🐈



今だに

誰も


抱っこできない

キョロキョロキョロキョロ🐨汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

もんだから




あこがれの

🐽🐈おさんぽ🐾🐾も

できないのよねえええええチューあせるあせるあせるあせるあせる







んだよ

おかぼうハートブレイク



はやく

もっと

おっこうさんに

だっこされんと




いっしょに

おしゃんぽ🐾🐾



できんくなるど🐽汗汗汗





ぼくちんのあしこしも



ちと

よわってきとるからのおおお🐽ハートブレイクハートブレイクハートブレイク





なかなか




まえに




しゅしゅまんからのおおお🐽あせるあせるあせる







えっちら


おっちら





ヨボヨボんぽ〜笑い泣き笑





けど

めんこいど笑い泣きキューン飛び出すハート

こうちゃん🐽ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ