どもラブラブ


もう

半世紀超え


61年前

夏至☀️


に生まれた夢子ですおねがいキューン飛び出すハート







今日から

すこおしの間だけ


こうちゃん⚾️と同い年照れラブラブ





音譜音譜 君の声が

  聞こえてくる



  心の1番

  綺麗なとこから




  俺の歌は 

  届いてるか



  遠く離れても

  遠く離れても音譜







大丈夫照れ飛び出すハート



      どこにいたって

      君を想ってる恋の矢







だから

やっぱり


今年の夏至の日☀️は



ここ⛩️✨に

来たかった照れ✨✨✨✨✨✨✨✨












去年までの誕生日🎂は


母に

産んでくれてありがとうラブラブ


…の日だったけど





やっぱりね

今年は


違う…




青天の霹靂ドンッだけじゃなく



今までの

半世紀超えの私の人生…



あんな坂ドンッ

なんだ坂ドンッドンッ



大波🌊

小波🌊

大津波🌊🌊🌊



ぜんぶ

ぜええええんぶ

乗り超えて




それで




いま

生きてる✨


私はエライ!

笑い泣き合格笑い泣き合格笑い泣き合格笑い泣き合格笑い泣き合格笑い泣き合格笑い泣き合格笑い泣き





ちゃあんと

生きてる✨


生き続けてる

私はエライ!

笑い泣き👏笑い泣き👏笑い泣き👏笑い泣き👏笑い泣き👏笑い泣き👏笑い泣き





そう
今年からは


誕生日🎂は


がんばってる
自分
褒める日🎂🌟


に決めましたおねがい笑笑笑




琴似神社✨の御朱印帳に





還暦1歳☝️の日の御朱印🌟




いただきたかったのよね照れ✨✨✨







12年ぶりに


こうちゃん⚾️と

再会したあの日恋の矢



ホテルの部屋でひとり



一晩かけて

じいいいいいいっくり

吟味✨を重ねて




来世用💍✨


しっかり

自分で笑

ポチ🌟りました爆笑笑笑笑





今世

全力✨で

こうちゃん⚾️ファミリーを

応援📣✨するから





来世用💍✨

公認🌟

いただければ

い〜んだもおおおおん照れ笑





なんたって

薬指があいてたらハートブレイク

悪い虫がつくかもしれないしグラサン笑





ムーンストーン🌕

来世用💍✨





こうして

薬指💍に

輝いて✨くれてるだけで




今世

ひとりで

がんばれるおねがいキューン愛飛び出すハート






ママちんドキドキ



まだまだ

ぼくちん🐽がついてるから



だいじょぶだああああああん🐽❤️❤️❤️






そだね〜照れキューン飛び出すハート


ありがとう❤️こうちゃん🐽





2023.6.21



音譜ハッピーバースデー🎂音譜


おねがい飛び出すハート




生きててくれて

ありがとう❤️