🟠🟠👋して



ぼくも

晴れて

こたにい🐽👑と同じ



おねえ💋に…汗汗汗




オトコ臭DASH!が消えたのは

まぁええけど音譜






ぬ〜んっ❤️






デカイお顔❤️

めんこかったおか坊なのに……





ちーん…





小顔ハートブレイクになっちゃった笑い泣きびっくり🐨泣泣泣




こうちゃん🐽は

パピコ🌱の頃から

顔デカイから爆笑笑

気にしなかったけど




去勢にゃんこアルアルキョロキョロ⁉️




猫箱バトル🆚🐨ガーンの翌朝☀️


居候🐨は

ちゃんとドアをつけれるように

ステップの位置を変えてくれたので



めでたく夜は

おか坊ちゃん🐈

猫箱でご就寝ぐぅぐぅとなりました照れ合格




駄菓子菓子…キョロキョロ汗汗汗



こないだご報告した通り



おっとり坊ちゃん

暴れん坊将軍

おかか⚡️🐈



母のお仏壇コーナーの

写真も

おりんもぶっ飛ばしドンッ



在宅ワーク中の💻

キーボード⌨️を🐾ドンッ



食事中も

テーブルONドンッで我がものがお😼



…も

まだまだチューあせるあせるあせる






ん?




にゃんか…





言った???












むむむむむ…






しゅきあらば

ぼくちん🐽のべっとで

ねてる…汗汗汗汗汗汗汗汗汗





優しいおじい兄貴🐽👑


ちょくちょく

寝床をぶんどられて

いつも

ウロウロDASH!しております泣




仲良く一緒に

ねんこぐぅぐぅして欲しいわあ笑い泣きハートブレイク







そして

おか坊🐈


よく

行方不明ドンッドンッドンッになるキョロキョロ汗汗汗






ん?




にゃに?




ここ

入ったら…






アカンの?








おか坊…





おぬし…





よのおおおお笑い泣き泣笑泣



てへぺろ👅

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)