どもラブラブ



見た目

ヤンキー

フツーの

元気そなおばちゃんだけど



寄る年波🌊と

持病爆弾爆弾爆弾



ストレス多い

ここ最近は

特に



🚃で

立ちんぼが

辛くなってる夢子です笑い泣き泣





新宿出社🚃した時も


フリーシーティング💺で

席が決まってないので


椅子が低いダウン



💻パソコン立ち上げてるだけで

しびれて

手の感覚が

無くなってきちゃいますえーん泣泣泣




椅子だけ

高くできるのに交換してたら



杖🦯をついてる同僚が


どしたのあんぐりはてなマークはてなマークはてなマーク




首とか

アチコチ悪いから

椅子低いと

手の感覚なくなっちゃうんだよね〜チューあせるあせるあせる




びっくりして

すごく心配してくれたので




いちお

もう30年近く

長年

国🈯️の難病と

仲良くお付き合いしてること話たら




還暦🌺夢ちゃんにピッタリの

真っ赤な❤️お守り


教えてくれましたおねがい愛キューン飛び出すハート



内部障害

外見ではわからない人



Help me!

…って

言いやすくなるお守りおねがいキューン飛び出すハート






私の場合


金髪ヤンキーなおばはんのくせに

優先席に座るのが


なぁああああんか

心苦しかったんだけど




この

お守り❤️つけてると

心置きなく

ありがたく座らせていただけるので

ほんとに嬉しい照れキューン飛び出すハート




首🈯️と

胸郭出口症候群の他に


骨粗鬆症腰椎圧迫骨折ドンッ

トリプル爆弾爆弾爆弾なもんだから笑い泣き





これからも

遠慮なく

優先させていただきまあすウインク笑





申請には



特別な書類とか必要ないし

代理でも

いただけるし




更年期ハートブレイク

しんどいなぁ…とか




心身共にお疲れ世代の皆さま




どうぞ

お住まいの地区の

福祉課とか


🚃駅でも



どこでもらえるかとか

気軽に聞いてみてねウインク恋の矢





そして


足腰元気なみなさまは



お年寄りや

妊婦🤰さん

ヘルプマーク❤️

つけてる方はもちろん


しんどそうな方には



ぜひ

席を譲ったり

声をかけてくださいね照れキューン飛び出すハート



👇のぞいてみてね❤️








おい

おかぼう🐈びっくりマーク



ぼくちん🐽も



へるぷまあく♡のおじいわん🐽だから







もちっと

きじゅかい

よろしくなぁあああ🐽あせるあせるあせる









はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




こたにい🐽

なんかいったはてなマークはてなマークはてなマーク






みなさまドキドキ


ちぃばぁを

よろしくおねがいしますニャ笑