愛しい恋の矢

恋しい恋の矢


北海道ドキドキドキドキドキドキ




12年ぶりの里帰り🛩️から

もどってすぐ



こうちゃん🐽が

体調ダウン崩してたから



ブログUPできずにいたけど





札幌✨

琴似神社⛩️✨

後厄払い✨✨✨✨✨✨





だけじゃなくウインク音譜




ちゃあんと

ぬかりなく



里帰り恋の矢恋の矢恋の矢

はしご詣り⛩️⛩️⛩️⛩️✨✨✨✨


してきましたよん照れ音譜音譜音譜







後厄払い✨からのお〜



円山球場⚾️からのお〜






北海道神宮⛩️✨











父も

母も

まっ…たく

お詣…らないハートブレイク家庭だったから




子どもの頃は




初詣⛩️✨とかの

習慣もなく





唯一

高校受験のお正月🎍に





母とふたり

合格祈願🌟の初詣⛩️✨したのが




こちら

北海道神宮⛩️✨でしたおねがいお願い合格合格







15の夢ちゃん

初めてひいたおみくじが…





笑






ほんとに

入ってるんだぁあキョロキョロびっくりマーク



…なんか

びっくりしたのを覚えてますてへぺろ





んで


無事

高校🏫は入学合格できたけど



卒業できないドンッ

内地に転校…って

ことだったのかも〜笑い泣き







んでんで

焼きたて♨️判官さまからのお〜







西野神社⛩️✨




riomokoさんに教えてもらった

わんこさん達






愛❤️たかったのよおおおおおラブキューン飛び出すハート





チビこうちゃん🐽✝️も…




ちゃっかり

おっぱい恋の矢

いただいちゃいましたよおおお爆笑笑








んで

んで


最終日には



これまた

12年ぶり音譜

おひさし🩲の

パープラータ🌺さんと












6月21日

私の🎂がお祭り音譜



小樽

龍宮神社⛩️✨



小雨降る中

咲き始めたばかりの🌸に

迎えていただけて…笑い泣きキューン飛び出すハート




素敵な✨

素敵な✨

里帰りはしご詣り⛩️⛩️⛩️⛩️✨




こうちゃん⚾️にも

パープラータ🌺さんにも


里帰り🛩️させてくれた母にも



全てのことに

感謝✨✨✨






愛しい恋の矢

恋しい恋の矢

北海道…




でも

これからは恋の矢



I'llびーばっく すううううううん爆笑笑笑笑