先月から




ついにびっくりマーク



いよいよびっくりマークびっくりマーク




待ちに待った

居室面会がスタート爆笑爆笑音譜音譜





クリアボード🈚️で

マスク🈚️で

お部屋で水入らず照れニコニコ音譜音譜




大好物のバッテラ🍣

ちゃんと🥢で食べれたしウインク恋の矢



入れ歯なしでも

弟が送ってくれた

みちのくのお煎餅も

バリバリ食べてたしニコニコ笑





父の膝には


バザーごっこ💴で

GETした



はんぎょ…どおん爆笑笑




孫達🐨🇮🇩も

ちっちゃな頃は



けろけろケロッピ 音譜

バットバツ丸音譜



はんぎょどん音譜も大好きだったよグラサンキューン飛び出すハート






んで

んで



おか坊ちゃん🐈がきてから




すっ…かり



すみっこ暮らし泣



…になってた

抱きニャンニャンハートブレイク






お洗濯して✨

ラッピング🎁✨して



父の日🌻🎁✨


母の名前ショボーン

私の名前チュー



先月は

ちゃあんと覚えてた

孫娘の名前🐨も



忘れた!

と笑った父ニヒヒ



袋をあけたとたん




ニャンニャン❤️



ムギュウ〜❤️


覚えてた笑い泣き爆笑キューンキューン愛飛び出すハート





パパ…


いっつも

朝起きたら

まず


ニャンニャン👑

抱っこしてたもんねえお願いキューン愛飛び出すハート





どこにいるデレデレはてなマーク





母は父に…









海🌊にいったよ照れ✨✨✨✨✨






自分も


献体✨からの

海上散骨✨

を望んでいる父は





…ちゃんと

ニャンニャン👑が


先に逝ったこと🌈✨

わかったようでした照れ照れ✨✨✨✨✨



30分の面会時間が

終わると



初めて



もう

帰るのか?




びっくりキョロキョロびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




なんか…




初めて…



いって良かった爆笑爆笑キューン飛び出すハート





…と思えた面会でした音譜音譜音譜







やっぱ

しゃっしゅが

あねご👑🌈✨じゃのお🐽❣️




じいちゃん恋の矢


もちろん

ぼくちん🐽のことも


ほんとわ

ほんとわ



おぼえてるよねええええええドキドキドキドキドキドキ