どもラブラブ



JR🚉駅構内

改札口入ったとこ


新しくなった✨

多目的トイレ🚽✨に





びっくりびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク







🐾 いぬ 🐾



いいい…

いぬぅぅぅ!?



びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク






改札通った

わんこ用キョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク





しかも

この🐾マークだと




後ろ🐾

立ち上がって




手すりにつかまりながら

ちっこするキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク







なぬううううう🐽ハートブレイク




おじいわん🐽

ムリやん笑い泣き笑ガーン






それよか


パンパースパンツ🩲卒業した

めんこい坊や驚きビックリマーク





ぼく

いぬ🐕じゃないいいいいっ大泣きあせるあせるあせる




…って

おもらしドンッしちゃったらどうしよキョロキョロ汗





心配になっちまった夢子ですチューあせるあせるあせる






頭ん中は

はてなマークはてなマークはてなマークだったけど



気を取り直して




新緑🌱まぶしい




大好きラブラブ


町田多摩境の

札次ふだつぎ大明神⛩️✨



おひさしぶりの

おひとりさま詣りおねがい音譜





愛しいラブラブ

恋しいラブラブ

シラカシさま🌟









鮮やかな🌱✨

みどり✨✨✨






んで

んで



山桜さまには



めんこいドキドキ

めんこいドキドキ


こんぺいとう🌟くらいの




さくらんぼ🍒

いっぱいラブキューン飛び出すハート






🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒キューン飛び出すハート




きっと



たくさんの

とりさんや虫さん達の

ごはん🍒になるのかなぁてへぺろ音譜音譜






毎月

訪れるたびに



いろいろ音譜

たくさんの音譜

癒し✨いただいてます照れ






こうちゃん🐽も笑い泣きドキドキ






おかか🐈も笑い泣きドキドキ



元気になってくれて

ありがとおおおおおおおおお笑い泣きドキドキドキドキドキドキ






心から…

感謝✨✨✨



まだまだ続くよ♪

介護の日々…




がんばろチューあせるあせるあせる