5月なのに…



すでに

猛暑🌞

チューあせる





でも

だから…









じゃ〜ん💠✨

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ





早かった去年よりも

10日早く✨





神奈川本家

2023

第1号ど根性あさがお

開花💠🎊







しかも

いっぺんに

💠💠💠💠💠

💠💠






どうぞ

こうちゃん🐽と










おかか🐈と







全国のみいんなの

希望花💠

なりますように照れ愛キューン飛び出すハート






届け❣️

ど根性💠

パワー✨✨✨

✨✨✨✨✨✨