龍🐲さんと一緒に 

🌏地球を
平和にする 会✨

そんな
龍平会☆






悲しいけど…


切ないけど…


悔しいけど…




命あるもの全てに

必ず訪れる…



旅立ちの日…🌈✨✨✨✨✨✨✨





にゃんこ組から

お空組🌈✨へ




笑ねるぎ〜屋りえ☆+°さんちの

No.9

エアリスちゃん🌈✨




17歳の美婆猫✨ちゃんも

18歳の姐御👑🌈✨のもとへ✨✨✨✨✨





いっぱい

いっぱい

いっぱ〜い



ありがとう笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




キティ時代の
ぴっちぴち✨✨かわいこちゃんラブラブ


ナウシカちゃんと
エアリスちゃんラブキューンキューン飛び出すハート




エアリス🌈✨ちゃん…





ずうっと

一緒に暮らしてきた

No.8

ナウシカちゃん




No.2

ハクさま✨





なおき♡くん

パパさんを

りえ☆+°ちゃん



これからも


ずうっと

ずうっと

見守ってててね照れ✨✨✨✨✨✨✨






お空組🌈✨には


福ちゃん🌈✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


銀ちゃん🌈✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




ほかにも

たああああああくさん🌈✨✨✨✨✨の

お友達や



りえママ☆+°ファンの

たくさんの

おじいちゃん👴おばあちゃん👵も




優しく迎えてくれるからね照れ✨✨✨✨✨✨










いずれわ…



りゅうへええかい☆

かいちょおおおのぼくちん🐽も



そっち🌈✨へいくけど






まだまだまだまだまだまだまだまだ…


まだまだまだまだまだまだ…


まだまだまだ…


いかんから笑笑笑






だよねえ笑




ぼくも

来週

🟠🟠👋したら




ご長寿街道👑

まっ…しぐらDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!だよねんっ笑





…手術…

がんばるから



姐御👑🌈✨も

エア🌈✨ちゃん


守ってくださいニャ〜✨✨✨✨✨✨✨✨