3.25

1才の🎂過ぎて

すぐ



4.1

エイプリールフール

徳島から🛩️




🐨おかあしゃんとこへ

息子入り❤️

した

ぼく🐈だけど




もう

ひと月もたったから



脱走DASH!DASH!DASH!なんて

しませんから




こたにい🐽👑が




いっっつも

ひなたぼっこ☀️☀️☀️してる

あこがれキューン飛び出すハート




ベランダ🌱




やあああああああああ…っと


だしてもらえたよよよよよん音譜音譜音譜音譜音譜






バジル🌱とかあ

いちご🍓とかあ






先代✨姐御👑🌈✨から

ひきついだ







キャットニップ🌱

あるんだよねえええええドキドキドキドキドキドキキューン飛び出すハート






んで

んで



ちぃばぁびっくりマーク



全国のみなさんに



ちゃあんと

🌱🌱🌱

ご報告しニャきゃいけなかったのに



なんだかんだで

おサボりしてたっしょ💢💢







おか坊🐈…


そのとおおおりいいいいいいいい笑い泣きあせるあせるあせる






旭川たかさんハートブレイク





ご報告恋の矢が遅くなって

ごめんなさあああああああああああいっ笑い泣きあせる




3年目音譜音譜音譜



3.11応援花💠

宮城・亘理町の

ど根性 

あさがお💠




今年はもう…



🌱からのお〜

🦋からのお〜

❤️からのお〜



いきなりだんご




いきなり…




ツルツル〜♪




GW明けで
もうすでに


ここまで
立派に✨✨✨✨✨✨
育ってくれてますううううううう爆笑音譜音譜音譜




もちろん


放任主義笑

の夢子グラサンですから




安心してくださいウインク音譜




去年の

採ってませんハートブレイク


今年もぜんぜん

植えてませんグラサン笑笑笑笑笑





それでも

こんなに

たくましく




バトン🌟

つながってます爆笑合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格








たかしゃんハートブレイク



ほんとに


ずぼらなママちんで

しゅみましぇんねえハートブレイクハートブレイクハートブレイク






ほおんと

ずぼらちぃばぁで
ごめんニャさあ〜い汗汗汗汗汗





でもね…


ちゃあんと


じぶんで
いのち🌟
つないでいく



ワイルド🌱な
どこんじょアサガオ💠さんの

生きるパワー✨
✨✨✨✨✨✨✨




こたにい🐽👑に



ちゃあんと

届いてるから



ありがとねえええええええアップアップアップアップアップアップアップアップアップ