愛しい恋の矢

恋しい恋の矢

北の大地で





12年ぶりの

こうちゃん⚾️と




今年

2度目のお花見🌸🌸🌸



…には
まだ
ちと早かったけどハートブレイク





でも

ほんとに楽しみ恋の矢にしてたのは



白樺✨

…と



その後ろの…爆笑音譜音譜音譜






あぁ


私とこうちゃん⚾️の

青春恋の矢








🏟️円山球場〜笑い泣きキューン飛び出すハート





ちっ…

ちっ…


ちっ…とも


変わってなぁあああいびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








…ボロい…


まんま笑い泣き笑






ふたり合わせて

もう

120歳超なのに笑笑





グランド🏟️を前にしたら





あの頃の


坊主頭のこうちゃん⚾️✨と

セーラー服の夢ちゃんおねがい✨に





もどれちゃう

ミラクルラブ笑笑キューン飛び出すハート










ママちん

だぁああああい好きなドキドキ公園も




ホラ音譜





ちゃあんと音譜音譜







アオハルラブラブだねっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






スキー⛷️は

すきい…ぢゃなかったけど



手稲オリンピア🏔️の上にも




めんこいドキドキ




🐉さん✨✨✨ラブキューン飛び出すハート





お昼時の🍜は

行列パスハートブレイクだったから




こうちゃん⚾️とふたりラブラブ

一緒にいただいたのは…






北海道⛩️✨の六花亭🌸

でしかいただけない




焼きたて♨️の

判官さま爆笑キューン飛び出すハート






ホカホカ♨️

香ばしくて


十勝🫘のアンコ

お餅がビヨ〜ン愛飛び出すハート






んまああああ…






いえ…

美味しいっっっラブキューン飛び出すハート







めんこい

エゾリス🐿️さんにもあえたし恋の矢







こうちゃん⚾️には






もう一生

逢えないと



想ったこともあったけど……






諦めなければ…




必ず…




は叶う🌟🌟🌟🌟🌟





もう

何年も



涙さえ出なかったけど




こうちゃん⚾️を

一目見たら…







泣けた…えーん







一瞬✨で


それまでの全てのことが

浄化✨✨✨された笑い泣き✨✨✨







あぁ…





ほんとに…











生きてて

よかったぁ笑い泣き笑キューン飛び出すハート








12年前もそうだったけど




こうちゃん⚾️は

私に




生きる力🌟

をくれるから照れ✨✨✨✨✨✨✨✨✨






また

がんばれる照れ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





ありがとうラブラブ







今回は





ふたりラブラブ

塩ラーメン🍜🍜照れラブラブ




…の夢ドキドキヤブレちゃったけどハートブレイク







ちゃあんと

こうちゃん⚾️オススメの🍜恋の矢





開高

濃厚味噌ラーメン🍜合格



やっぱ

おひとりさまでも


んまあああああしっ爆笑笑音譜音譜音譜












ケド…




ほんとは

ママちん


ざんぎ🍗

たべたかったんだってしゃ🐽泣泣泣







そだね〜てへぺろハートブレイク






次は

一緒に


塩ラーメン🍜🍜食べようねウインク恋の矢





こうちゃん⚾️❤️












おい

おかぼう…




ひりひり⚡️⚡️⚡️しゅるから






ぼくちん🐽のおみみ

ぎじゃぎじゃの👅で





ナメんなよ💢







昭和レトログラサン笑