またまた

おでかけ✈️してた



おねえ🐨ドキドキ




なぁああんか

🧰恋の矢

だいじそおおにかかえて





くうこお🛩から

たくしい

はいやあ🚖

でかえってきたど🐽音譜






どれどれどれ🐽恋の矢







!!!





猫生初✨のお出かけが

いきなりの✈️となっちまったうえに




いきなりの

おじいわん🐽のお迎えに…





フリーズ🧊✨






ちぃばぁラブキューン飛び出すハート

おぉばぁラブキューン飛び出すハート

はしゃぎっぷりに



さらに

フリーズ🧊ダウンダウンダウン







だいず

茶々丸


改め






おかか合格合格合格




めんこすぎるう

ラブ笑い泣きラブ笑い泣きラブ笑い泣きラブ笑い泣きラブ笑い泣きラブ笑い泣きラブ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ラブお願いラブお願いラブお願いラブお願いラブお願いラブお願いラブ





🐨ありがとおおおお❣️❣️❣️





ニャンニャン姐御👑🌈✨から

引き継いだ

猫箱1・2・3号室






お!





へっ!!






どわっ!!!






おひょおお!!!






こうちゃん🐽と

ご対面しても





なんと

一度も






シャア💢

なし笑い泣き👏👏👏












おっ…とり❤️











おかか坊ちゃん


ありがとお❣️

ラブキューン飛び出すハートラブキューン飛び出すハート🐨キューンキューン飛び出すハート飛び出すハート









ようこそ🎊

夢子ファミリー

へ💐💐💐💐💐







あねご👑🌈✨




よっぽど

ぼくちん🐽えの

しゃあ💢💢💢


はんしぇいハートブレイクして

くれたんやのお🐽音譜音譜音譜






ありがとねええええ🐽愛キューン飛び出すハート





これからも

また



よろしくねええええ🐽音譜音譜音譜